無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワンルームでも寛ぎたい!寛ぎスペースを大切にしたワンルームインテリア実例

インテリア

さまざまな寛ぎスタイルのインテリア例紹介

ワンルームの部屋で狭くても、寛ぎ感をしっかりリビングで演出したいと思うでしょう。さまざまなインテリアで楽しむ、寛ぎスタイルを紹介していきます。

ソファで寛ぐ方法、ベンチソファでゆっくりする方法、テーブルとイス、床に座って寛ぐ方法など、それぞれのスタイルで寛ぐ、おしゃれなインテリアを参考にしてみませんか。

ソファを中心にして寛ぐワンルーム

印象的なソファでゆったりと寛ぐインテリア実例

ワンルームでちょっと個性的に寛ぎのスペースを演出するならば、リビングにブルー系のソファを置いた実例もおすすめです。

大きなソファでも、ブルー系ならば爽やかでおしゃれな印象が演出できます。ブルーソファで、おしゃれ感を演出してみるのもいい方法でしょう。

観葉植物も置いた北欧系や西海岸系インテリア

ブルーの爽やかな色のソファを置いて、北欧ナチュラル系や西海岸系のインテリアを目指すのもいいでしょう。

男性でも女性でも、ワンルームにおすすめできるインテリアです。

大きな観葉植物のグリーンを置いて、開放的な雰囲気を演出することで、部屋も明るく感じられますよね。

グレーソファのワンルームもおしゃれで優しい

グレーのソファを置いても、優しい雰囲気のワンルームを作ることができるでしょう。女性のワンルームにもおすすめのグレーソファです。

おしゃれでかつ優しい寛ぎが演出可能。グレーと白を基調にしたインテリアでワンルームを作ってみるのも素敵ですよね。

ヴィンテージ感のあるソファで寛ぐ実例

男前なインテリアやヴィンテージ感のあるワンルームを作りたいならば、黒やブラウンのソファを置いてみませんか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ