無料の会員登録をすると
お気に入りができます

グランメゾン東京に登場したアレが食べられる!「俺のフレンチ」で提供スタート

グルメ

食通の間でも話題のドラマ、TBS日曜劇場「グランメゾン東京」の劇中に登場するメニュー第3弾が、「俺のフレンチ」で12月30日(月)より楽しめます。期間限定のメニューなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

浪漫亭の「ビーフシチュー」が俺のフレンチに登場!

picture

食通の間でも話題になっている、TBSドラマ「グランメゾン東京」。劇中に登場するメニューが、なんと12月30日(月)から「俺のフレンチ」で販売されることになりました!

提供されるメニューは、第8話(12月8日放送)に登場した「ビーフシチュー」1,480円(税別)。

型破りなフランス料理シェフ・尾花夏樹の料理の師匠・潮の店「浪漫亭」の看板メニューで、忘れかけた料理への想いに気づかされる大切なひと品です。

「ビーフシチュー」でドラマの余韻に浸ろう

picture

1,480円(税別)

やわらかく煮込んだ牛タンと、丁寧に仕上げたデミグラスソースのコクがたまらないひと品。フレンチの定番ではありますが、どこか懐かしささえ感じさせる、老若男女問わず人気の味です。

残すは最終回!販売されるのは放送終了後ですが、俺のフレンチで「グランメゾン東京」の余韻に浸ってみてはいかが?

取扱店舗

ビーフシチュー提供期間:2019年12月29日(日)〜2020年1月18日(土)

俺のフレンチ TOKYO
俺のフレンチ 銀座コリドー街
俺のフレンチ・イタリアン 青山
俺のフレンチ・イタリアン 赤坂
俺のフレンチ 神楽坂
俺のフレンチ 人形町
俺のフレンチ 横浜
俺のフレンチ 梅田
俺のビストロ&Bakery 心斎橋
俺のフレンチ 博多

俺の株式会社
日曜劇場『グランメゾン東京』|TBSテレビ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ