無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]アイテムを使ったリラックスコーデ特集♪ゆるっとコーデはプチプラでGET!

ファッション

ゆるっと大人女子コーデでおしゃれを格上げ

今年も引き続きトレンドのゆるっとコーデ♪こなれ感があっておしゃれな着こなしなので、おしゃれさんの真似をしてコーデに取り入れてみましょう。

プチプラなGUアイテムを使っていれば簡単にコーデが真似できそうですね!

GUアイテムで作るリラックスコーデ

トップス

picture
wear.jp

フリンジ付きのビッグシルエットニットはGUでGET!1枚で主役になってくれるのにシンプルなカラーなので着回し力もありますね。

カラーリングはシンプルなので、個性的なバッグをプラスしてコーデの表情を持たせましょう。

picture
wear.jp

ノルディック柄のニットは着るだけで可愛くなります。シンプルなダークカラーパンツで大人っぽさをキープして、おしゃれな着こなしを叶えましょう。

あえて足元はスニーカーを取り入れてラフにまとめれば気軽に挑戦出来るコーデになりますね。

picture
wear.jp

しっとりカラーなスウェットにビッグシルエットなカーディガンでバランスのよくコーデして。

おしゃれ度上がる巾着バッグに対して、カジュアルなスニーカーで抜け感を作ることも忘れずに。コーデにはメリハリが大切です。

picture
wear.jp

派手めなカラーニットはクリスマスなど、街が華やかになる季節にぴったりです。

キュートなチェック柄を合わせて大人ガーリーを作りましょう。引き締め効果のあるショートブーツを使って落ち着いた印象もキープしています。

ボトムス

picture
wear.jp

シンプルに着こなせるデニムパンツはヘビロテ間違い無し。ニットトップスでベーシックにまとめればデイリーコーデになりますね。

足元は高見えなローファーでコーデをランクアップさせています。

picture
wear.jp

センタープレスパンツはプチプラなのにオフィスにもマッチするきちんと感もあり、着回し力も上がります。

ざっくりなニットカーディガンを使ってこなれた印象を持たせれば決めすぎないコーデの完成です!

picture
wear.jp

ニットパンツを使ってリラックス感のある着こなしにしましょう。

ちょっとしたご近所のお出かけのときも気を抜かないおしゃれな着こなしは、トレンドカラーなどを取り入れてイマドキな雰囲気をキープして作っています。

picture
wear.jp

チェック柄パンツは淡いカラーでふんわりと優しい雰囲気に。

インナーはほぼワントーンでまとめつつ、アウターには引き締め効果のあるダークカラーを取り入れて、メリハリを大切にした着こなしにしています。

picture
wear.jp

シンプルなAラインスカートは大人っぽさがあるので、可愛いファーアウターにも相性◎。

小物はキャップやウエストバッグなどスポーティーなもので統一して、アクティブな印象を持たせればおしゃれ度上がります。

picture
wear.jp

おじさんっぽいチェックパンツにこっくりカラーなトップスで落ち着きのある着こなしにしています。

シャープな印象のあるローファーを使って足元から奥行きを作れば、コーデも高見えにシフト出来ますね。

picture
wear.jp

パンツのカラーに合わせてトップスのカラーもチョイスしてワントーンコーデを完成させましょう。

一辺倒な着こなしにしないためにもトップスの裾からインナーのホワイトをのぞかせて、コーデのアクセントにしています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ