無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男子の本音!女子が着ている「流行ファッション」どう思う?

恋愛・結婚

いよいよ2019年も終わりが近づき、お正月がやってきます。

年始の楽しみといえばセール。冬のデートに着ていく服もお得にGETできるチャンスです!

でも、実は男子が「あんまりかわいくない」と思っているファッションアイテムもあるよう……。

そこで今回は、女子の流行ファッションに関する男子の本音を集めてみました。ぜひ、デート服を買い足すときの参考にしてみてください!

異素材ミックス

スウェットにレースをドッキングするなど、系統の違うアイテムを組み合わせたスカート。「大人っぽい」柄が特徴的で人気のアイテムです。

男性たちはどのような意見を持っているのでしょうか?

「男にも似たような異素材のパンツはあるし、色合いが変じゃなければ別にいいと思う」(26歳/会社員)

「ワンポイントで取り入れてるのはかわいい。オシャレ」(22歳/学生)

このように、ほとんどが「アリ!」と好評価ですね!しかし、色や柄の組み合わせによっては、違和感を感じてしまう人もいるよう。

選ぶときは、柄のバランスに気をつけたほうが良さそうです。

肌見せデザイン

すこし肌を露出してエロティックに魅せるニット。大人っぽい見た目になりますよね。

そんな肌見せニットには、率直な感想が集まりました。

「ナシ。好きな人には着てほしくないですね……。でも、ちょっと興奮するかも」(26歳/会社員)

「単純に寒そう。目のやり場に困るし、なんかちょっとだらしなく見える」(22歳/学生)

男性にとって露出のある服は、やはり印象があまり良くないようです。

しかし一方で、「これならアリ!」という意見も。

「ベージュ、紺、赤っぽいのは、女の子らしさを感じるのでアリだと思う」(22歳/学生)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ