無料の会員登録をすると
お気に入りができます

立てかけるだけで一気におしゃれに♡[ラダーハンガー]を使ったインテリア実例

インテリア

壁に穴を開けずに設置できて、立てかけるだけでOKのラダーハンガーが人気です。どこでも気軽に取り入れられますし、省スペースで設置できますよ。

ラダーハンガーがおしゃれすぎる♡

壁に穴を開けずに設置できて、立てかけるだけでOKのラダーハンガーが人気です。どこでも気軽に取り入れられますし、省スペースで設置できますよ。

ラダーハンガーは雑貨を飾ったり服をかけたりできる優秀なアイテムなので、ぜひ迎え入れましょう!

ラダーハンガーを使ったインテリア実例

リビングにラダーハンガー

リビングにラダーハンガーを置いています。

リビングのドアを開けてすぐのところに置くことによって、上着を掛けたりバッグの一時置きとして使えますよ。

北欧テイストのお部屋とも相性抜群なので、インテリアに馴染んでくれます。

テレビボードの隣にラダーハンガー

rin on Instagram: “・ ・ こんにちは😊  ずっと欲しいなぁと思っていたラダーハンガーを寝室にお迎えしました😊 ドライフラワーや、先日作った星のヒンメリを飾ってみました😊❤️ 飾るバランスがとっても難しいー!!! ・…”
instagram.com

テレビボードの隣にラダーハンガーを設置。小物を飾るときはフックを使って掛けるのがおすすめです。

持ち手はついたティッシュケースを選べば、ラダーハンガーに掛けられます。どんな小物を飾るかによって雰囲気が変わりますよ。

棚がついたラダーハンガー

ラダーハンガーはいろいろなデザインがあるのですが、棚がついたラダーハンガーもおすすめです。

棚がついているタイプなら、吊るせないようなインテリア雑貨も飾れます。横幅も広いので、バッグなど大物を掛けても良いですね。

おしゃれなラダーハンガー

上の部分がワイヤーネット風になっているデザインも素敵ですね。上の段にはサングラスなどのアクセサリー類を吊るしてもおしゃれですよ。

マフラーやストールなどのファッション小物を掛けてもかわいいです。

万能なラダーハンガー

バッグなど床に直置きしてしまうと、ごちゃごちゃして見えてしまいます。

リビングにラダーハンガーを設置することによって、バッグの置き場所として活躍してくれます。

細々した小物をまとめて吊るしておくのもおすすめです。

寝室にラダーハンガー

ラダーハンガーは寝室に置いても使いやすいですよ。例えば充電器を吊るしたり、ティッシュケースを掛けたりして使えます。

コンパクトバッグを掛けておけば、その中に眼鏡やリップクリームなど細々した小物を入れておけますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ