無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イエベ春タイプに似合う髪色特集!女性らしさがUPする旬のヘアカラーをご紹介

ヘアスタイル

イエベ女子に似合う髪色をご紹介

自分の髪色が似合っているのか?似合わないのか?気になる人多いですよね。よく、美容室でもお客様から「私に似合う髪色はどんな色ですか?」とカウンセリングの時に質問されます。

そんな人に参考になるように、パーソナルカラーを元に似合う髪色をご紹介!今回はイエベさんの中でも春に限定して特集していきます。

目次

イエベ春さんに似合う髪色《ベージュ系》

マッシュショート×ミルクティベージュ

透明感のある外国人風ヘアカラー、人気がありますよね。赤く発色してしまう人が多いのがイエベ春さん、想像と違った髪色になってしまうことも。

青味のあるアッシュベージュがイエベ春さんにおすすめの髪色です。

赤味を程よく抑え透明感のある色になりやすいので、パーソナルカラーがスプリングの人によく似合います。

ショートなら明るめの髪色にするほうがキレイですよ。イエベさんにはくすんだピンクベージュも相性が良い髪色です。

シンプルボブ×外国人風ベージュ

こちらも赤味が少ないヘアカラーは、透明感が出ていてキレイでイエベ春さんに似合う髪色ですね。

シンプルなボブのラインも引き立ちます。立体感が出るように、ハイライトとローライトを組み合わせて3Dにするのもおすすめです。

黄色く退色しやすい人は、グリーン寄りのベージュを選ぶとOK。

地毛の色も抑えたヘアカラーになり、イエベさんに似合うようになりますよ。パーソナルカラーでイエベ秋さんは、暗めベージュも合います。

軽めミディアム×グレージュ

グレーがかったベージュ、グレージュのヘアカラーです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ