無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イエベ春タイプに似合う髪色特集!女性らしさがUPする旬のヘアカラーをご紹介

ヘアスタイル

自分の髪色が似合っているのか?似合わないのか?気になる人多いですよね。よく、美容室でもお客様から「私に似合う髪色はどんな色ですか?」とカウンセリングの時に質問されます。

イエベ女子に似合う髪色をご紹介

自分の髪色が似合っているのか?似合わないのか?気になる人多いですよね。よく、美容室でもお客様から「私に似合う髪色はどんな色ですか?」とカウンセリングの時に質問されます。

そんな人に参考になるように、パーソナルカラーを元に似合う髪色をご紹介!今回はイエベさんの中でも春に限定して特集していきます。

目次

イエベ春さんに似合う髪色《ベージュ系》

マッシュショート×ミルクティベージュ

透明感のある外国人風ヘアカラー、人気がありますよね。赤く発色してしまう人が多いのがイエベ春さん、想像と違った髪色になってしまうことも。

青味のあるアッシュベージュがイエベ春さんにおすすめの髪色です。

赤味を程よく抑え透明感のある色になりやすいので、パーソナルカラーがスプリングの人によく似合います。

ショートなら明るめの髪色にするほうがキレイですよ。イエベさんにはくすんだピンクベージュも相性が良い髪色です。

シンプルボブ×外国人風ベージュ

こちらも赤味が少ないヘアカラーは、透明感が出ていてキレイでイエベ春さんに似合う髪色ですね。

シンプルなボブのラインも引き立ちます。立体感が出るように、ハイライトとローライトを組み合わせて3Dにするのもおすすめです。

黄色く退色しやすい人は、グリーン寄りのベージュを選ぶとOK。

地毛の色も抑えたヘアカラーになり、イエベさんに似合うようになりますよ。パーソナルカラーでイエベ秋さんは、暗めベージュも合います。

軽めミディアム×グレージュ

グレーがかったベージュ、グレージュのヘアカラーです。

グレーは比較的ハイトーンのほうがキレイに発色しますが、髪色としてはイエベさんにはハードルの高い色でもあります。

ダブルカラーにしてベースを明るくしておくのがおすすめです。

退色は早いので全体をブリーチせずに、ハイライトやインナーカラーでワンポイントにすると大人の女性にも挑戦しやすくなると思いますよ。

パーソナルカラーを少しだけ取り入れたい時にもいいですね。

ゆるウェーブセミロング×アッシュベージュ

アッシュ感が控えめなベージュカラー。全体には明るめの髪色で、ロングの軽いウェーブに合いますね。

髪質の硬め人がベージュの髪色にすると柔らかさが出やすくなります。柔らかさがあると、イエベ春さんがさらに魅力的に。

優しい印象にも見えるので、クールに見られやすいスプリングさんにも向いている髪色ですよ。ベージュピンクなどもキレイです。

くせ毛風ロング×明るめグレージュ

picture
latte.la

自然なくせ毛風のロングヘアで、柔らかい印象のスタイルにベージュが相性が良いですね。

地毛が少し明るいイエベ春さんのほうが、ベージュの発色がキレイに出ますよ。

最近は日本人の髪色に合わせて、赤みを抑えて透明感を出すカラー剤が増えています。

以前よりはベージュ系がキレイに発色しやすくなりましたよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ