無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ホテルライクな寝室に憧れる♪高級感のあるベッドルームインテリアの作り方をご紹介

インテリア

ホテルライクな寝室インテリア実例集

家の中心となるリビングのレイアウトには力が入りますが、寝室はどうでしょうか。

寝室には家族以外は入らないし…とついつい後回しになってしまったり、”とりあえず”のコーディネートになってしまいがちですよね。

ですが、憧れるのはモデルルームのようなホテルライクの寝室。

今回は、そんなホテルライクのおしゃれな寝室コーディネートをまとめてみました。すぐに真似できるアイデアがたくさんありますよ♪

目次

ホテルライクな寝室《アートを飾る》

まっすぐ整列したアート

ホテルは普段の生活とは違った夢の中のようなスペシャルな空間。

自宅の寝室を日常から離れたホテルライクなコーディネートにチェンジするなら、まずはアートを投入してみましょう。

アートが一枚あるだけで、見慣れた寝室がホテルライクな寝室にランクアップ。

ブラックのアートフレームを三枚ピシッと乱れなく並べると、モダンな部屋の雰囲気がキリッとしまり、シンプルながらも高級感のある雰囲気を演出してくれますよ。

想像を膨らます抽象的アート

壁紙やベッドフレーム、ベッドリネンはシンプルにまとめ、抽象的なアートを飾ったホテルライクな寝室です。

写真や風景画と違って抽象的なアートは特定の対象物がないため、見ている人の想像力を掻き立てるアート。

まさに、ホテルライクの部屋のキーワードでもある”非日常”を堪能できますよ。

意外性のあるアート

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ