無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外インテリア特集☆子どもと暮らすスタイリッシュな暮らしをご紹介

インテリア

子供と暮らす海外インテリア特集

お子様と一緒に暮らしつつ、スタイリッシュな空間演出を実践しているインテリア。

子供部屋や子供用のアイテムもインテリアと統一させている素敵な暮らしぶりをクローズアップして、お二人の海外インスタグラマーの自宅をご紹介いたします。

ナチュラルインテリアとモノトーンインテリアをまとめて、ぜひご覧下さい。

子供と暮らす海外インテリアをチェック

ナチュラルインテリア

リビングスペース

ドイツ・ベルリン在住、Katesさんのご自宅からご覧下さい。

木の温もりのあるナチュラルインテリアをベースに、モノトーンアイテムを取り入れたハイセンスな空間を演出しています。

ダイニングスペース

ダイニングスペースには、木のテーブルにナチュラルなテーブルクロスを掛けて優しい雰囲気に。

一つずつデザインの異なるチェアがオリジナリティを高めて、おしゃれなイメージになっています。

キッチンスペース

調理スペースの背面にオープンシェルフをセットして、食器などの普段使いのアイテムを収納しています。

効率の良さも備えたキッチンスペースでは、統一感のあるインテリアでスッキリとした雰囲気に。

こちらは収納スペースをクローズアップした写真。上段にはミキサーやカフェマシーンなどを置いてスペースを有効に活用していますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ