無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外インテリア特集☆子どもと暮らすスタイリッシュな暮らしをご紹介

インテリア

お子様と一緒に暮らしつつ、スタイリッシュな空間演出を実践しているインテリア。

子供と暮らす海外インテリア特集

お子様と一緒に暮らしつつ、スタイリッシュな空間演出を実践しているインテリア。

子供部屋や子供用のアイテムもインテリアと統一させている素敵な暮らしぶりをクローズアップして、お二人の海外インスタグラマーの自宅をご紹介いたします。

ナチュラルインテリアとモノトーンインテリアをまとめて、ぜひご覧下さい。

子供と暮らす海外インテリアをチェック

ナチュラルインテリア

リビングスペース

ドイツ・ベルリン在住、Katesさんのご自宅からご覧下さい。

木の温もりのあるナチュラルインテリアをベースに、モノトーンアイテムを取り入れたハイセンスな空間を演出しています。

ダイニングスペース

ダイニングスペースには、木のテーブルにナチュラルなテーブルクロスを掛けて優しい雰囲気に。

一つずつデザインの異なるチェアがオリジナリティを高めて、おしゃれなイメージになっています。

キッチンスペース

調理スペースの背面にオープンシェルフをセットして、食器などの普段使いのアイテムを収納しています。

効率の良さも備えたキッチンスペースでは、統一感のあるインテリアでスッキリとした雰囲気に。

こちらは収納スペースをクローズアップした写真。上段にはミキサーやカフェマシーンなどを置いてスペースを有効に活用していますね。

奥の方にはテーブルと椅子をセットして食事スペースも備えています。

キッズスペース

ベッドルームのコーナーに作っている子供用のスペース。

木製ベンチの下にはカゴを置いて、ぬいぐるみなどの収納場所として使っています。

優しい雰囲気のある居心地の良さそうな空間ですね。

こちらは窓側に置いているハンモックのある素敵な空間です。

ベッドルームに馴染んでいる壁面のアートポスターは、子供と一緒に楽しめるようにセレクトした可愛らしいイラストが優しい雰囲気を添えています。

ベッドスペース

先ほどのキッズスペースの反対側の写真ですが、落ち着いた色合いのモノトーンの壁面やアーティスティックなポスターを飾って洗練された雰囲気に。

木製のベビーベッドが温もりのある優しい雰囲気を添えています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ