無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洗練されたハイセンス空間に♡真似したい《海外風インテリア》をチェック!

インテリア

ハイセンスな海外風インテリア♡

海外のインテリアでは、家具のレイアウトや色味の取り入れ方など、真似したくなるお部屋が多いですよね。しかし、どんな風にお部屋をコーディネートすれば良いのか分からない、という方も多いはず。

そこで今回は、オシャレな海外風インテリアの実例を紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

海外風インテリアを紹介

リビング

モノトーンで統一されたスタイリッシュなリビングインテリア。

空間が堅苦しい印象にならないよう、ファー素材のアイテムで空間にカジュアルなアクセントを加えています。

グレーを基調としたインテリアに、ピンクのブランケットやクッションで色味のアクセントをプラス。

淡い色味で揃えているので、女性らしい雰囲気のインテリアに仕上がっていますね。

ホワイトで全体をまとめつつ、ブラックの家具や小物で空間をキリッと引き締め。

ガラス素材のテーブルは圧迫感が出ないので、抜け感のあるインテリアに仕上がりますよ。

スタイリッシュなテーブルやテレビボードを取り入れて、モダンな印象のお部屋に。

木製のフローリングがお部屋にカジュアル感をプラスしてくれるので、お部屋にきちんと感が出過ぎません。

ダイニング・キッチン

生活感が出てしまいがちなダイニングスペースも、モノトーンで統一してあげれば洗練された空間に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ