無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シーズンライクなコーデが作れる!《GU》のフェアアイル・ノルディックセーターに注目!

ファッション

シーズンライクなGUのセーター

フェアアイルセーターやノルディックセーターは季節感のある着こなしを叶えてくれるアイテム。そんな冬コーデに欠かせないフェアアイルセーターやノルディックセーターもGUならプチプラでゲットできますよ。

そこで今回は、GUのフェアアイルセーターやノルディックセーターを使ったコーディネートをご紹介します。ぜひ、着こなしの参考にしてくださいね。

GUのフェアアイル・ノルディックセーターコーデ集

picture
wear.jp

今季のGUは可愛いフェアアイルセーターが盛り沢山。サイズもXSからXXLまで豊富なので好きなシルエットを選べますよ。

やや大きめサイズを選んでゆったりめに着るのが今っぽいですね。

picture
wear.jp

ブラウンのフェアアイルセーターは落ち着いた色味なのでデイリーコーデに取り入れやすいですよね。

コーディネートに迷ったらデニムパンツや黒スキニーを合わせるだけでOK。スニーカーをセーターの色に合わせると統一感が出ます。

picture
wear.jp

フェアアイルセーターはプリーツスカートを合わせてきれいめに着るのも人気。

子供っぽくなりがちな柄物ニットも、プリーツスカートを合わせれば大人っぽく着こなせます。

picture
wear.jp

ブラウンのフェアアイルセーターにカーキのパンツを合わせればアースカラーコーデの完成。

ニットはパンツにふんわりインしてすっきり着こなしましょう。アウターや小物を黒でまとめれば全体がピリッと引き締まりますよ。

picture
wear.jp

コーディネートにマンネリしてきたら、フェアアイルセーターにカラーパンツを合わせるのもおすすめ。

ブラウン×パープルは上級者見えするおしゃれな配色が楽しめますよ。ちなみにこちらのパンツもGUのもの。

picture
wear.jp

ダークカラーアイテムが増えがちな冬は、白ベースのフェアアイルセーターで抜け感のある着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか。

カーキのキルティングジャケットは少し襟を抜いてルーズに着ると今っぽく仕上がります。

picture
wear.jp

白ベースのフェアアイルセーターはどんなカラーのボトムとも合わせやすいのが魅力。

なかでもこちらのセーターはグレー系のカラーが使われているので、寒色系カラーのボトムと好相性。

ビットローファーを合わせてマニッシュに着こなしましょう。

picture
wear.jp

こちらはアウターもボトムもGUのオールプチプラアイテム。

カジュアルになりがちなフェアアイルセーターはチェスターコートを羽織ることできちんと感アップ。

picture
wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ