無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女っぽコーデにはスカートがマスト♡大人の「冬スカート特集」

ファッション

大人の冬スカート特集

女っぽさあふれるコーディネートには、スカートがマストですよね。

そこで今回は、冬にぴったりなスカートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

おしゃれな着こなし例とともにまとめてご紹介するので、毎日の着こなしのお手本にもなりますよ。

ぜひ最後までチェックしてお気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてください。

コーデュロイスカート

picture
zozo.jp

[titivate] コーデュロイタックデザインフレアスカート

4,389円

あたたかみのあるコーデュロイ素材のスカートで、シンプルなコーディネートにも季節感をプラス。

シーズンムードが加わることでシンプルなコーディネートでも地味見えしないのでおすすめです。

picture
zozo.jp

[Pierrot] コーデュロイフレアスカート

4,675円

カジュアルコーデの定番アイテム、ボーダートップス。

コーデュロイ素材のスカートに合わせれば、冬ならではの雰囲気を楽しむことができます。

picture
zozo.jp

[Pierrot] コーデュロイタイトスカート

4,064円

カジュアルなイメージが強いコーデュロイスカートですが、細身のシルエットならきれいめにも着こなせます。

通勤やオフィスでのコーディネートでも季節感を楽しむことができますよ。

スエードスカート

picture
zozo.jp

[Pierrot] カットスエードタイトスカート

3,790円

スエード素材のスカートも、冬らしいあたたかみを演出してくれます。

冬ならではのスモーキーな色味も季節感を感じさせてくれますね。

picture
zozo.jp

[Pierrot] フェイクスエード ラッププリーツスカート

4,369円

プリーツと切り替えになったスエードスカートは、一癖あるデザインで存在感たっぷり。

シンプルなトップスや小物を合わせるだけで、ワンランク上の着こなしが楽しめます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ