無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モデルルームのようなリビングに憧れる♪マネしたいお手本インテリア実例集

インテリア

モデルルームのようなリビングに憧れますが、家具をどのようにレイアウトすればいいのか、どうやってコーディネートすればいいのか迷ってしまいますよね。

モデルルーム風リビングインテリア実例集

モデルルームのようなリビングに憧れますが、家具をどのようにレイアウトすればいいのか、どうやってコーディネートすればいいのか迷ってしまいますよね。

実際におしゃれなインテリア画像を見ることによって、リビングの家具の配置や色合わせのコーディネートなど勉強になります。

今回は素敵なリビングインテリア実例が登場するので参考にしてくださいね。

目次

モデルルーム風リビングインテリア《北欧》

おしゃれなモデルルーム風リビング

ナチュラルカラーの床に薄いグレーの壁紙は、部屋の雰囲気が引き締まりますね。

テレビボードを置かず壁に掛けると、モデルルームのような部屋になります。

ソファがないのでLDKが広く見えますね。部屋にグリーンが多めに置かれており、よりナチュラルな雰囲気を演出できます。

解放感のあるリビング

勾配天井になったリビングは解放感を感じられ、モデルルーム風の雰囲気に。グレーとナチュラルなブラウンの組み合わせがおしゃれです。

ソファを壁につける配置にするとモデルルームのように広くなるので、模様替えの際にはお手本にしてみるのもおすすめ。

ナチュラルなリビング

リビングにグリーンを取り入れると優しい雰囲気になります。

北欧テイストが好みの方は、ぜひインテリアにグリーンを合わせてみるのもおすすめです。

ブルーのソファがアクセントになっていておしゃれです。家具を平行にレイアウトすれば、モデルルームのような空間に。

シンプルナチュラルなリビング

北欧インテリアはやはり人気があり、清潔感のあるリビングは家族みんなが寛げそうですね。

家具を壁側に配置するレイアウトにより、視覚効果で広く見えるのでおすすめです。

家具の色を床と合わせることで統一感が出て、モデルルームのようなリビングになります。

センス溢れるモデルルーム風リビング

こちらも同じくホワイト×ブラウン×グレーのカラーコーディネートになっています。

テレビとソファが平行になるレイアウトはポピュラーで、テレビが見やすいですね。

海外風のインテリアコーディネートにするなら、スタンドライトやグリーン、アートポスターなどを上手く取り入れましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ