無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020春]ロングTシャツの大人コーデ24選♪お手本にしたいおしゃれな着こなし

ファッション

【2020春】ロングTシャツコーデ特集

大人レディースの春コーデに欠かせないのがロングな丈感がかわいいTシャツ。そのまま楽しむのもいいですし、あえてボトムにウエストインした着こなしも素敵ですよね。

しまむらやGUなどでも人気のロングTシャツを使ったファッション。今回は、春にぴったりなロングTシャツを着こなしたコーデを、白・黒・グレー・ベージュの色別にご紹介。ワンピースとしてもOKのロングTシャツで春を楽しみましょう。

目次

【2020春】白ロングTシャツコーデ

白ロングTシャツ×カーキパンツ

zozo.jp

[FREAK’S STORE] ▽【WEB限定】ビッグシルエットバスクボーダーTEE(ビッグシルエットTシャツ/ロンT)

3,993円

真っ白のロングTシャツにカーキパンツのシンプルな服装。

ロングTシャツのセンター部分をワイドパンツにインすることで、アシンメトリーでアクセントのある着こなしに。

長めストラップのショルダーバッグと靴を黒で統一して、白のロングTシャツコーデにおしゃれ感をイン。

足元はフラットシューズにすることでコーデにこなれ感をプラスして。

白ロングTシャツ×リブベスト

wear.jp

おしゃれ女子の春コーデにおすすめなアイテムは、ショート丈のリブデザインがかわいいベスト。薄手のベストなので、春コーデでも重く見えません。

真っ白なロングTシャツに映える深い色味のデニムパンツをプラスすることで、双方の色味を引立て合うことができます。

ニットにレイヤードさせた真っ白のロングTシャツがおしゃれ度を引立てます。

足元は黒の太ヒールのローファーでおしゃれに差を付けたファッションに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ