無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アウターに左右されない!アウターを着ていても着ていなくてもおしゃれな冬コーデを♪

ファッション

アウターありもアウターなしもおしゃれな冬コーデ

冬はアウターがマストな季節。アウターを着ているときのおしゃれはもちろん、室内で脱いだ時もおしゃれなコーディネートを心がけたいですよね。

そこで今回は、アウターを着ていても着ていなくてもおしゃれな冬コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてお気に入りのコーディネートを探してみてください。

アウターを着ていてもおしゃれなコーディネート

zozo.jp

[Pierrot] ノーカラーショートコート

6,790円

さっぱりとしたホワイトパンツを使うことで、落ち着いたカラー使いのコーディネートもパッと明るく見えますね。

首元にスカーフを巻いて華やかさを演出するのもポイント。

zozo.jp

[Pierrot] メルトンロングチェスターコート

7,425円

トレンドカラーのパープルをアウターで取り入れたスタイル。スモーキーな色味なので、大人っぽさもばっちりですね。

コーディネートはシンプルでも、アウターが明るいカラーなら着映えが叶います。

zozo.jp

[UNITED ARROWS] UBCS ファースリーブ コート

132,000円

袖のファーが印象的なコートは、ダークカラーでまとめたコーディネートに華やかな印象をプラスしてくれます。

ふわふわのファーが高級感たっぷりでコーデの高見えも叶いますね。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ