無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すっきり気持ちの良い洗面所インテリア!収納のコツを掴んでワンランクアップ♡

インテリア

毎日気持ちの良い洗面所インテリアを叶えよう

家族だけで使うことの多い洗面所インテリアは、リビングやダイニングキッチンに比べ、どうしても後回しにしてしまいがち。

気になってはいるけど、なかなか手が付けられないという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、毎日すっきり気持ち良く過ごせる洗面所インテリアのアイディアをご紹介。

収納ボックスや棚を使った隠す収納に加え、おしゃれな見せる収納のテクニックなど、今すぐ参考にしたくなるインテリア術をチェックしてみてくださいね。

すっきり&清潔感のある洗面所インテリア術

トレーを使って洗面台周りをすっきり

モザイクタイルのカウンターが可愛らしい洗面所インテリア。

毎日使うスキンケアアイテムなどは、トレーにひとまとめにすることで整った印象に仕上がりますね。

控えめな色使いでスタイリッシュに

モルタルの洗面台に、木製の収納ボックスやティッシュケースの組み合わせがシンプルでおしゃれな洗面所インテリアです。

タオルのカラーも揃えることで、クルクルっとまとめたタオル収納もホテルライクな仕上がりに。

タオルは色を揃えて見せる収納を

毎日使うタオルは洗面台下に重ねて見せる収納を。お洗濯後も畳んで収納しやすく、使いやすいところが嬉しいポイントです。

カラーを揃えて重ねれば、見た目にもおしゃれな収納が叶いますよ。

バスケットを使った洗面所収納術

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ