無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番アイテムも今年らしく着こなす!最旬「デニムコーデ」15選

ファッション

定番のデニムパンツも今年らしく着こなそう!

デニムパンツは、どの季節もカジュアルコーデに欠かせない定番アイテムですよね。

でも、そんな定番アイテムだからこそ今年らしさを大切にした着こなしを心がけたいんです。

そこで今回は、今年らしさのあるおしゃれなデニムコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックしてお気に入りのコーディネートを探してみてください。

最旬デニムコーデ15選

zozo.jp

[green label relaxing] ◆SC SIGNATURE デニム パンツ

8,690円

ボーダートップスとデニムパンツの組み合わせはカジュアルコーデの鉄板ですよね。

でも、デニムパンツを濃色のものにするだけで、一気に大人っぽさが増すんです。

zozo.jp

[LIPSTAR] コーンデニムストレートパンツ

13,200円

ニットとデニムの組み合わせもカジュアル感強め。そんなときは、足元をマニッシュなローファーにしてグッと引き締めてみて。

大人ならではのカジュアルコーデに仕上がります。

zozo.jp

[green label relaxing] SC トラウザー デニム パンツ

8,690円

コーディネートがシンプルなときは、小物をアクセントにしておしゃれ度アップ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ