無料の会員登録をすると
お気に入りができます

8,000超え"いいね"に納得!キャンドゥ「高見えおしゃれグッズBEST6」即イロチ買いしたいっ

100yen

こんにちは、自転車に乗っているときに向かい風でイヤリングをなくすヨムーノ編集部です。

こんにちは、自転車に乗っているときに向かい風でイヤリングをなくすヨムーノ編集部です。

耳元を華やかにしてくれるイヤリングやピアスは、おしゃれのマストアイテムですよね。ファッションにあわせていろいろ楽しみたい方に今大人気なのが、キャンドゥの「La beaute(ラボーテ)」シリーズです。

100円には見えない素敵なイヤリングやピアスが盛りだくさん♪「着け心地の軽さ」も自慢です!

イヤリング派もピアス派も満足するラインナップをさっそく紹介していきます。

1つは持っておきたい!パール風イヤリング

ももじ on Instagram: “キャンドゥ購入品💕 またまたキャンドゥ新商品求めて🚗³₃ あったあった! もちろんこれのピアスもあったよ😘 ついでにヘアピンも✨ この右のヘアピン安いのに密着して留めれるからいいよ✌️ 100均って躊躇なくイロチ買いできるから最高🙌 もはやしまむらが高く感じるレベル(笑)…”
instagram.com

フォーマルな印象のパールですが、いくつも連なればポップなデザインに。遊び心にあふれていてかわいいですね。

でこぼこしたゴールドとシルバーの留め金部分がアクセントになっています。パールビーズがたくさん使われているので、耳元がぐっと華やぎます。

少し上品に仕上げたいときのファッションにあわせてみてはいかがでしょうか。

耳元をあたたかい印象に♪ベロア生地イヤリング

寒い季節にぴったりのベロア生地のイヤリングです。
スクエア型とシックな色使いが大人っぽく、かわいくなりすぎないデザインになっています。

ベロアが目を引きますが、その下でゆらゆらとゆれるビーズも魅力的。

耳元で揺れるスイングイヤリングは女性らしい印象を与えてくれるので、ぜひコレクションに加えてみてくださいね!

高見え度抜群!アンティーク風ボタンピアス

キャンドゥの公式インスタグラムで8,000以上の「いいね!」を集めたのが、こちらのアンティーク風ボタンピアスとイヤリング。@love3.love100さんの写真では左下のものです。

すべて違うデザインなので、アシンメトリーに着けられるのがポイント。全シリーズそろえれば組合せが何通りにもなって、飽きずに長く楽しめそうですね。

大ぶりでゴージャス、高見え度も抜群なので、見つけたら即買いがおすすめです♪

モダンから個性派まで!シックなピアス

ブラウンやグレーなどシックな色使いがおしゃれなピアス。モダンファッションやきれいめのパンツスタイルによく似合いそうなものがそろっています。

フープピアスは1つあるといろいろなシーンで使える定番もの。グレーのドロップリングピアスは大人っぽい着こなしにぴったりです。

ゴールドをあわせたチェーン付きウッドピアスは個性がきらりと光り、まとめ髪をグッとセンスアップしてくれそうです。

キラキラゆれる♡かわいいクリアビーズピアス

大きめのクリアビーズが耳元で涼しげにゆれるピアス。春になったら季節先取りで着けてみたいですね。

耳元でキラキラ輝くピアスは表情を明るく見せてくれます♡

同じデザインのイヤリングもあるので、イヤリング派さんも安心してくださいね。

閉じ込めたのは本物のお花♪上品なフラワーピアス

クリアビーズの中に本物のドライフラワーが閉じ込められたキュートなピアス。ロマンチックなアイデアに「かわいい」が止まりません!

どこかレトロな雰囲気があり、控えめなおしゃれ上級者という印象を与えられそう。

ガーリーになりすぎない奥ゆかしいお花モチーフだから、大人の女性もためらわずに身に着けられますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ