無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワイドパンツの身長別コーデ☆おしゃれさんの好バランスな着こなし術

ファッション

ワンドパンツの身長別好バランスコーデ

ワイドパンツは、おしゃれ見えしながら穿き心地が楽ちんなので、オンオフ問わずにコーデに取り入れている人も多いと思います。

でも、ボリュームがある分、バランス良く仕上げるのが難しいですよね。そこで今回は、おしゃれさんの身長別に参考になるワイドパンツの着こなし術をご紹介します。

ワイドパンツの身長別着こなし術

154㎝以下さんのワイドパンツコーデ

zozo.jp

[haco!] 2キロ太ってもばれないくらいのたっぷりボリュームタックパンツ

7,590円

タックがたっぷり入ったワイドパンツですが、ダークカラーノワントーンならボリューム感が抑えられて、小柄なのを感じさせずすっきりした印象に。

足元の抜け感のでる鮮やかなピンク系のヒール靴のアクセントは、縦ラインを強調してスタイル&女っぷりアップの両方が手に入ります。

zozo.jp

[AMERICAN HOLIC] ボタンループタックコーデュロイパンツ *

4,389円

Sサイズさんには難易度の高いゆる×ゆるシルエットは、ワントーンのグラデーションで、統一感とIラインを意識したすっきりコーデが叶います。

トップスとパンツの間に白シャツを挟むテクで、コーデにメリハリがつくうえに明るい印象に見違えります。

zozo.jp

[UNITED TOKYO] クロスベルトパンツ

17,600円

おしゃれ見えに効くカラーパンツは、Sサイズさんなら面積が小さくなる分、派手にならずキュートなムードがON。

モード感のあるフロントに入ったタックは、縦ラインを強調して脚長見えにも効果があるので、Sサイズさんでもワイドパンツがバランス良く着こなせます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ