無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]子育てを頑張るママをサポート☆100均のキッズ向けグッズ

100yen

生活に使えるアイテムが揃う100均には、キッズ向けグッズも沢山あるんですよ。今回は親子で楽しめるものや、学べるものなどを中心にご紹介していきます。参考になると幸いです。

100均のキッズ向けグッズを賢く利用しよう♪

生活に使えるアイテムが揃う100均には、キッズ向けグッズも沢山あるんですよ。今回は親子で楽しめるものや、学べるものなどを中心にご紹介していきます。参考になると幸いです。

100均のキッズ向けグッズ【ダイソー】

お絵描きが大好きなお子様に

筒に入っている色鉛筆は、なんと24色も入って100円(税抜)です!お子様の小さな手でも持ちやすい、ミニサイズなのがうれしいですね。

お片付けするのも簡単で、コンパクトに収納できるのも高ポイント。

可愛い動物がいっぱい!

こちらは、器用さと想像力が鍛えられるシールブックです。知育アイテムもダイソーなら、100円(税抜)でゲットできますよ。

カラフルでキュートな動物のシールがたっぷり106枚入っていて、親子で楽しく学べます。

100均のキッズ向けグッズ【セリア】

ゲーム好きなキッズにおすすめ

スマホ用ゲームグリップなら、コントローラー状になっていて持ちやすい!裏側にあるスタンドで、自立も可能になっています。

充電用コードの穴が、左右どちらにも付いているのが良いですね。

歯磨きも可愛いキャラと一緒に♡

大人気のすみっこぐらしの歯ブラシで、楽しくブラッシングしませんか?歯磨きが苦手なお子様も、これならよろこんでくれそうですね。

グリップ付きなのでお子様の手にしっかりフィットして、奥まできちんと歯磨きができます。

おままごとがもっと楽しく♪

こちらはセリアから販売されている、ほうちょうトントン。電池を入れて使用すると、トントン、サクッサクッなどおいしそうな音が鳴るんですよ。

お料理上手になった気分を味わえる、おままごと用のおもちゃです。

100均のキッズ向けグッズ【キャンドゥ】

滑り止めつきがうれしい靴下

キッズ・ベビー用の靴下も、キャンドゥでお得に手に入れましょう。滑り止め付きなので、歩き回る元気なお子様でも安心ですね。

履き口のゴムも締め付けすぎずゆるすぎないので、履き心地も◎

人気のおままごとセット

キャンドゥで品切れが相次ぐほど人気な、木製おままごとセットです。木材特有のあたたかみがあって、どれもおいしそう!

プチプラとは思えないクオリティが、とっても魅力的なアイテムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ