無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一人暮らしの部屋をおしゃれにチェンジ♡真似したいインテリア実例

インテリア

一人暮らしの部屋をおしゃれに変えたい♪

今回は、現在一人暮らしをされている方や新生活を目前に控えインテリアのイメージを膨らませたい方必見!

一人暮らしのおしゃれなインテリア実例を紹介いたします。家具をどう配置するか、色の使い方や家具の選び方など、とても参考になりますよ。ぜひ最後までご覧ください。

おしゃれな一人暮らしインテリア実例

グリーンたっぷりのインテリア

𝘬𝘢𝘧𝘬𝘢 on Instagram: “  断捨離ブームって最近落ち着いたかなと思ったけど、まだまだ根強い人気があるんですね!  私は断捨離を終えたのでノー断捨離ライフ 断捨離で大切なのは、物をただ捨てればいいと言うわけではないことです   < 1日1個ずつ捨てるコツコツ断捨離はNG > …”
instagram.com

グリーンがたくさんのリビングルームは、明るく開放感がある空間になっていますね。

できるだけ空間を広く見せるために、床置きせず天井から吊るしたり、棚の上に飾ったりするとすっきりして見えます。

壁面をうまく活用されているアイデアが素敵。

同じ一人暮らしのお部屋ですが、こちらはベッドルームの様子。観葉植物を飾ってシンプル&ナチュラルな空間に仕上げています。

天井にはアイアンバーを固定し、壁には棚が取り付けられており海外のアパートメントのような雰囲気が漂っていますね。

ホワイトベースのシンプルなインテリア

白が基調のこちらのお部屋は明るく見えます。家具も背の高い家具よりも低めの家具を選ぶことによって、圧迫感を与えません。

片方の壁側に家具を寄せれば、さらにすっきりして見えますよね。

家具の色が統一されており、女性らしい可愛いお部屋になっています。

温かみのあるナチュラルなインテリア

家具をオーク系でまとめ、ファブリックをベージュやベージュやアイボリー系でまとめたナチュラルなインテリアです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ