無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買い溜め必至!「業務スーパーおやつ&おつまみ」 14連発

グルメ

業務スーパーで買い溜め♡

業務スーパーは、様々な種類の商品が取り揃えられた食材の宝庫!他のスーパーよりも冷凍食品が充実しているので、買い溜めしても賞味期限が切れる心配もナシ。甘いお菓子から、ちょい飲みしたくなるおつまみまで人気商品をご紹介します。

業務スーパーのオススメお菓子

①クラシックアップルパイ

ずっしり濃厚なアップルパイがワンホール!カット済みなので、食べたい分だけ自然解凍かレンチンで食べれます。自宅用はもちろん、ちょっとした差し入れにも喜ばれそう♡

②ベルギーワッフルチョコレート

ワッフル屋さんのようなスイーツを、おうちで再現。自分で作る手間は不要で、自然解凍するだけで簡単におうちカフェを楽しめます。トースターで軽く焼くとカリッと感が増してオススメ。止まらなくなる美味しさ!

③黒蜜ボトル

業務スーパーの黒蜜ボトルを使えば、カフェ風の黒糖ミルクも作れます。

picture
www.gyomusuper.jp

プラコップの内側にぐるりと一周黒蜜を回しかけて、コーヒー・氷・牛乳を順に注いで完成です。手作りとは思えないクオリティ♡

④インスタントタピオカ

先程の黒糖ミルクにタピオカを加えれば、話題の黒糖タピオカミルクに大変身!外で買うと結構な出費になるカフェ代も、業務スーパーをうまく使えば節約にもなりますね。

⑤リッチチーズケーキ

業務スーパーのプチプラスイーツも、ワンプレートに盛り付けるとカフェ風の食卓に♡

picture
www.gyomusuper.jp

リッチチーズケーキは、豆腐パックのような容器に入ったユニークなスイーツです。

⑥ミニたい焼き

小ぶりの見た目が可愛らしいミニたい焼き。ミニサイズですが中身はしっかり、頭からしっぽまで餡がたっぷり入ってます。お重箱に詰めると高級感が増して、業務スーパーとは思えませんね。

⑦ティラミス

リッチな味わいのティラミスは、2個セット。冷凍庫から数分出しておけば、すぐに食べられます。日頃頑張る自分用のご褒美スイーツとして、常備しておきたい一品!

⑧パンケーキ

こちらはパンケーキミックスではなく、調理済みのパンケーキ。こんがり焼き目が食欲をそそりますね。ドイツから直輸入された冷凍パンケーキは、バターミルク入りのふわもちスイーツ♡

記事に関するお問い合わせ