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ずぼら女子でも痩せられる♡脂肪をガッツリ落とす「スリム宅トレ」

美容

ずぼら女子でも痩せられる♡

千波*美容家 dietメンタルコーチ on Instagram: “「やせるストレッチ」 3/10電子書籍スタートします✨ * -3キロ、身体の変化、 ダイエットメンタルの変化、引き寄せなど 沢山メッセージを頂き 本当にありがとうございます😭❤️ ご報告が毎日ほんとに嬉しいです...😭 * 理想の自分に繋がるきっかけとなれるように…”
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「筋トレが続かない」「簡単なトレーニングを行いたい」そんな方にぴったりな、「スリム宅トレ」をご紹介します。どれも簡単なので、ずぼら女子さんも安心♡脂肪をガッツリ落として、春までに美BODYをGETしましょう。

脂肪をガッツリ落とす「スリム宅トレ」

1.お尻と腹筋のトレーニング

阿部梢 on Instagram: “☆お尻と腹筋のトレーニング☆  肩の真下に肘がくるような位置で、上腕は床に対して垂直な位置でセット!  肩は上がらないように!  上げない方の腿から下は床に着いた状態で、上半身はグッとお腹だけ引き上げるイメージでしっかりお腹に力を入れて!…”
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ヒップ&お腹をシェイプアップ!肘で体を支えながら、お腹をグッと持ち上げるのがポイント。お尻の筋肉を使いながら、足を細かく動かしていきましょう。30回×3セットから挑戦してみて。

2.脚痩せ&お腹の引き締めエクササイズ

Megumi Kyo on Instagram: “脚痩せとお腹の引き締めに効果的なトレーニング ★  普段使いにくい 太ももの裏側を鍛える事で脚痩せに効果的!😎☝︎  手は床に添えて☝︎  曲げてる脚のつま先は浮かせる☝︎  お尻を持ち上げる前に必ずお腹にグッと力を入れて✊ ↑…”
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美脚作りをしながら、ペタンコお腹に変身。軸になる足のつま先は浮かせて、お尻を天井に向かって持ち上げます。お腹&お尻の穴には、ぎゅっと力を入れてくださいね。両足それぞれ20回×3セット行いましょう。

3.下腹部&内もも撃退エクササイズ

--Miki-- on Instagram: “宅トレ:下腹部・内もも撃退🔥 . ・肩の下に肘をつき、足を持ち上げクロスします👣 ※しっかりと息を吐きながら、 下腹部に効いてる〜と意識しながら行いましょう。 ………………… 15回×3セット ………………… ・慣れてきたら肘をつかずに挑戦してみましょう😁  #大分 #大分市…”
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こちらは、下腹部&内ももを効率よく鍛えるエクササイズ。下腹を意識しながら、足をクロスするように動かしてくださいね。慣れてきたら肘をつけずにチャレンジ。強度がUPしますよ。15回×3セットからスタート。

4.脇腹引き締めトレーニング

Megumi Kyo on Instagram: “脇腹の余分な脂肪に効果的な#腹斜筋トレーニング ★ • くびれ作りにも効果的😎 • 片手は床に添えて☝︎ • 膝を曲げながら身体を起こす☝︎ • 膝に近いところにタッチして🙌 • 脇腹の収縮を意識して☝︎ • 身体を起こす時に息を吐いて💨🤓 •…”
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冬についてしまった脇腹の脂肪を撃退!横向きになり、上にある肘&膝をタッチします。勢いをつけずに脇腹を縮めるようなイメージで行うとGOOD。両側それぞれ20回×3セット行ってくださいね。

5.腹筋のトレーニング

阿部梢 on Instagram: “☆腹筋のトレーニング☆  上腕は床に対して垂直な位置で、肩の真下に肘がくるくらいの位置でセット☝️ 腰が高く上がらないようにできるだけ低い位置で☝️ 1セット20回、もしくは20秒くらいを目安に3セットは頑張って💪…”
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運動不足の方必見!プランクの姿勢で行う、腹筋のエクササイズです。腰が上がってしまわないように、頭からかかとまでがワンラインになるようにキープ。20回×3セットチャレンジ。

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