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ずぼら女子でも痩せられる♡脂肪をガッツリ落とす「スリム宅トレ」

2020年2月
美容

ずぼら女子でも痩せられる♡

千波*美容家 dietメンタルコーチ on Instagram: “「やせるストレッチ」 3/10電子書籍スタートします✨ * -3キロ、身体の変化、 ダイエットメンタルの変化、引き寄せなど 沢山メッセージを頂き 本当にありがとうございます😭❤️ ご報告が毎日ほんとに嬉しいです...😭 * 理想の自分に繋がるきっかけとなれるように…”
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「筋トレが続かない」「簡単なトレーニングを行いたい」そんな方にぴったりな、「スリム宅トレ」をご紹介します。どれも簡単なので、ずぼら女子さんも安心♡脂肪をガッツリ落として、春までに美BODYをGETしましょう。

脂肪をガッツリ落とす「スリム宅トレ」

1.お尻と腹筋のトレーニング

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ヒップ&お腹をシェイプアップ!肘で体を支えながら、お腹をグッと持ち上げるのがポイント。お尻の筋肉を使いながら、足を細かく動かしていきましょう。30回×3セットから挑戦してみて。

2.脚痩せ&お腹の引き締めエクササイズ

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美脚作りをしながら、ペタンコお腹に変身。軸になる足のつま先は浮かせて、お尻を天井に向かって持ち上げます。お腹&お尻の穴には、ぎゅっと力を入れてくださいね。両足それぞれ20回×3セット行いましょう。

3.下腹部&内もも撃退エクササイズ

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こちらは、下腹部&内ももを効率よく鍛えるエクササイズ。下腹を意識しながら、足をクロスするように動かしてくださいね。慣れてきたら肘をつけずにチャレンジ。強度がUPしますよ。15回×3セットからスタート。

4.脇腹引き締めトレーニング

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冬についてしまった脇腹の脂肪を撃退!横向きになり、上にある肘&膝をタッチします。勢いをつけずに脇腹を縮めるようなイメージで行うとGOOD。両側それぞれ20回×3セット行ってくださいね。

5.腹筋のトレーニング

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運動不足の方必見!プランクの姿勢で行う、腹筋のエクササイズです。腰が上がってしまわないように、頭からかかとまでがワンラインになるようにキープ。20回×3セットチャレンジ。

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