無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自然と一緒に暮らす♡心安らぐ癒しのグリーンミックスインテリア特集

インテリア

癒しの効果があるグリーンをお部屋のインテリアにプラスすることで、心安らぐ空間づくりが楽しめます。また生き生きとした植物を見ているだけで、ポジティブな気持ちになれるのも嬉しいですよね。

グリーンミックスインテリアの心地よい暮らし

癒しの効果があるグリーンをお部屋のインテリアにプラスすることで、心安らぐ空間づくりが楽しめます。また生き生きとした植物を見ているだけで、ポジティブな気持ちになれるのも嬉しいですよね。

今回はそんな植物をバランス良く取り入れた、おしゃれで個性的なインテリアをご紹介。さまざまなお部屋にグリーンをディスプレイするコツやヒントを是非チェックしてみてくださいね。

子どもと暮らすグリーンミックスインテリア

グリーンがゾーニングアイテムに

DIYした木製の棚にグリーンを並べたナチュラルな表情が魅力的。

ソファ背面に配置すれば、キッズスペースとリビングを分けるゾーニングの役割も果たしてくれますよ。

グリーン×アンティークのおしゃれなダイニング

味のあるダイニングテーブルに北欧デザインの椅子やペンダントライトをバランス良く組み合わせた、おしゃれで個性的なインテリア。

ナチュラル感のある家具と観葉植物やドライフラワーのあたたかみのある雰囲気が、落ち着きのある心地よい空間づくりを演出しています。

キッチン×グリーンで爽やかに

キッチンの調味料ラックにもグリーンをプラスして、爽やかなインテリアを楽しんで。

木目調にDIYしたキッチンの収納扉にもコンビネーション抜群ですね。

キッチンの窓辺にグリーンをプラス

キッチンの窓には突っ張り棒を取り付けて植物をディスプレイ。

外の光とグリーンの組み合わせがとても爽やかなアクセントになっていますね。

心躍るおしゃれなキッズスペース

リビングの一角に設けられたキッズスペースは、優しい色合いで仕上げたナチュラルなインテリアが魅力的。

観葉植物をプラスすることでリビングとの統一感が生まれ、リラックスした雰囲気が楽しめますね。

グリーンミックスの心地よい寝室

カラフルなクッションとポンポン付きのベッドリネンを組み合わせた、ボヘミアンスタイルのおしゃれなベッドルーム。

ウォールシェルフのグリーンと観葉植物をモチーフにしたポスターが、リゾートライクな仕上がりです。

小さなグリーンが可愛いワークスペース

小さなグリーンや押し花の飾りが、見ているだけで心安らぐワークスペース。

つるの伸びた植物を少しカットして、クリップで壁に留めたセンスの良いウォールディスプレイは是非参考にしたいもの。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ