無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼氏の誕生日プレゼントはもう決まった?《年代別》おすすめの人気ギフトをご紹介

インテリア

彼氏の誕生日におすすめのプレゼント特集

彼氏への誕生日プレゼントは、喜んでもらいたいからこそ悩んでしまうものですよね。初めて彼氏へプレゼントする方はもちろん、長く付き合ってきて次あげるものに迷ってしまったり、彼氏へのプレゼントに対する悩みは尽きません。

そこで今回は、彼氏が喜ぶおすすめの人気の誕生日プレゼントを年代別にご紹介します。ハイセンスなアイテムから実用的なものまで、さまざまなアイテムから彼氏に最適な誕生日プレゼントを選びましょう!

目次

彼氏の誕生日におすすめのプレゼント《20代》

社会人に適した高級ボールペン

picture
zozo.jp

[agete] SVボールペン

19,800円

長く付き合ってる彼氏の誕生日プレゼントとしてはもちろん、付き合ったばかりの彼氏にも最適なのがボールペン。

付き合ったばかりで身に付けるものは重いと感じてしまう女性は、仕事でも使える高級ペンを誕生日にプレゼントするのがおすすめです。

自分では手が出しにくい価格なので、もらって喜ぶ男性も多いでしょう。

高級感のあるリアルレザーのペンケース

picture
zozo.jp

[三京商会] 牛革レザースリムペンケース

6,380円

大学生でも社会人でも使えるペンケースは、20代の彼氏の誕生日に贈りたいおすすめのプレゼント。

リアルレザーのペンケースは、勉強や仕事のモチベーションも上げてくれるでしょう。

自分でなかなか買わないような高級ペンケースは、定番の誕生日プレゼントを彼氏にあげ尽くしてしまった女性にもおすすめです。

人気ブランドのおしゃれなネックレス

picture
zozo.jp

[CALVIN KLEIN WATCHES+JEWELRY] [カルバンクライン] CALVIN KLEIN ネックレス League(リーグ) シルバー

8,800円

おしゃれが好きな彼氏の誕生日に最適なのが、定番プレゼントであるネックレス。

予算が1万円以下でも購入できるこちらのネックレスは、20代男性にも人気のブランドであるCALVIN KLEINの商品です。

ブランドロゴをモチーフにしたこちらの商品は、コーデに取り入れやすいのがポイント。

大学生でも購入しやすい価格設定の、誕生日にうってつけなプレゼントです。

人気ブランドのシンプルな長財布

picture
zozo.jp

[agnes b.] OAH17-10 ラウンドジップロングウォレット

24,200円

長財布は彼氏の誕生日に最適な人気プレゼント。ベーシックなデザインで好みも分かれにくいでしょう。

右下にはブランドロゴがワンポイントで入っている、シンプルすぎないデザインも特徴です。

価格は2万5,000円弱と、大学生も誕生日のプレゼントとして購入しやすい高すぎない値段設定ですよ。

カラーバリエーションは、ブラック・グレー・ブラウン・ベージュのベーシックな4種類が揃っています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ