無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[無印良品]の収納家具を一挙紹介!シンプルなのに機能的♪

インテリア

無印良品で収納家具が欲しい♪

無印良品の収納家具は、シンプルかつ機能的で老若男女問わず大人気。そこで今回は、無印良品の収納家具を実例と合わせて紹介いたします。

実際に取り入れている方の実例を見ることでイメージしやすいですし、とても参考になります。

これから新生活を始める方や、家具の買い替えを考えている方、ぜひ最後までご覧くださいね。

無印良品のおすすめ収納家具

シンプルなオーク材AVラック薄型

無印良品のテレビボードはとてもシンプルなデザインなので、インテリアにも馴染んでくれます。

これから紹介する他の無印家具との相性も抜群なので、部屋に統一感を出したい方にもおすすめです。

実際に木製キャビネットともよく合っていておしゃれですね。

多用途な壁に付けられる家具シリーズ

無印良品の中でもとても人気の壁に付けられる家具シリーズ。コーナー棚、棚、フック、箱、長押し、3連ハンガーなど種類が豊富です。

写真に写っているのは幅88㎝の箱タイプで、調味料の収納に使われています。

オーク材も素敵ですが、壁に馴染んでくれるライトグレーもおしゃれですね。

丈夫なパルプボードボックス

パルプボードという素材で作られたパルプボードボックスは、無印の中でもお手頃価格な収納家具なんです。

2段~8段まであるので、収納したいものに合わせて選びましょう。こちらの方のように押し入れやクローゼットの収納に使うのがおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ