無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ほんとにプチプラ!?」周りから褒められる《しまむら》の上級コーデ♡

ファッション

しまむらのプチプラアイテムも着こなし方で高見え!

しまむらでは、プチプラなのに高見えするアイテムをゲットすることができます。だからこそ、おしゃれ上手さんたちの中でも人気が高いんですよ。

そこで今回は、しまむらのプチプラアイテムを使っているのに、周りから褒められるような上級コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてください。

しまむらのトップスで

wear.jp

袖がチュールに切り替えられたブラウスは、一癖あるデザインでコーディネートの存在感を上げてくれます。

シンプルなデニムコーデもワンランク上の着こなしに仕上がっていますね。

wear.jp

ネックラインのカットオフデザインがこなれ感たっぷりのしまむらニット。

ニットは冬コーデの定番アイテムですが、デザインにこだわれば新鮮味が出ておしゃれ度がアップします。

wear.jp

カジュアルにもきれいめにも着られる白ブラウスは、着回し力大。

しまむらでプチプラゲットしておくとお値段以上に活躍してくれます。ニットベストをレイヤードすると今年らしさもばっちりですね。

wear.jp

ニットベストをしまむらでプチプラゲットするのもおすすめ。

どんなコーディネートもニットベストを一枚重ねるだけでこなれ感がぐんとアップするので、コーデの質が上がります。

しまむらのカーディガン・シャツで

wear.jp

大きめのケーブル柄で女性らしいやわらかさを演出してくれるニットカーディガン。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ