無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一足お先に春気分♡ミルクティーベージュカラーで新しい季節を先取りしよう

ファッション

ミルクティーベージュで春気分を先取り

コートを脱ぐのはまだ早いけれど、そろそろ春を意識したアイテムを取り入れたい頃。春気分を漂わせながら着こなしをアップデートしたいなら、去年の秋から大活躍だったブラウン系アイテムにも合わせやすいライトベージュカラーアイテムがおすすめです。

ミルクティーを思わせる優しげなライトベージュカラーアイテムを取り入れて、スタイリングの鮮度をグッと高めてみませんか?

おすすめのライトベージュアイテム

ライトベージュ系トップス

picture
zozo.jp

[Spick & Span] 【PRE_/プレ】 ワイドスリーブ L/S Tee◆

11,000円

身頃はすっきり、袖はボリューミーで立体的なフォルムが特徴的なカットソー。

こなれ感を演出してくれますし、柔らかいベージュカラーが優しげな雰囲気を醸してくれます。

今からレイヤードで活躍してくれるのはもちろんですが、裏面付けしたデザインがさりげないポイントになってくれるので、春になったら1枚でさらりと着こなすのも素敵ですよ。

picture
zozo.jp

さらりとスカーフを巻いたようなデザインのシースルーボウタイブラウス。

透け感のある楊柳素材が着こなしを表情豊かに演出してくれます。

柔らかなミルクティーカラーが肌馴染み良く、きれい目なスタイリングはもちろんデニムでカジュアルダウンしても大人っぽい雰囲気に仕上がります。

レイヤードで楽しむならジャケットインがおすすめ。

picture
zozo.jp

[IENA] W/Li総針ボートネックプルオーバー◆

15,400円

ゆったりとしたサイズ感のボートネックプルオーバー。

すっきりとした首のラインを演出してくれるボートネックデザインは、広めの開きが女性らしさを醸します。

ヘアはアップスタイルで着こなすと、綺麗なネックラインが強調され、イヤリングなどのアクセサリーも映えますよ。

ニュアンスカラーでまとめたり、デニムを合わせてカジュアルに仕上げるのがおすすめです。

picture
zozo.jp

[IENA] リブボートネックプルオーバー◆

14,300円

上品な光沢感が大人の着こなしを後押しするボートネックプルオーバー。

淡いベージュカラーは肌色をパッと明るく見せてくれる優秀カラーです。

今ならジャケットやカーディガンのインナーとしても活躍してくれます。

ニュアンスカラーでまとめても、きれい色を際立てる落ち着いたカラーで合わせてもどちらも素敵。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ