無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020最新]着回し力◎ベージュパンツで作るオフィスカジュアルコーデ特集

ファッション

オフィスカジュアル×ベージュパンツコーデ特集

トレンドに左右されないベージュパンツを使ったレディースコーデを特集します!

オールシーズンのデイリーコーデの基本でもあるベージュパンツ。合わせるトップスや小物を常にアップデートしていないと、マンネリ化が気になってしまいますよね。

そこでオススメのおしゃれな着こなしをシーズン別に分けて24パターンのオフィスカジュアルを揃えたので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

オフィスカジュアル×ベージュパンツの春コーデ

ノーカラージャケット×センターシームパンツ

maison-epicer.com

シワになりにくい素材とストレッチが効いて、オフィスカジュアルに快適さを与えてくれるセンターシームパンツ。

スッキリとしたテーパードラインをアンクル丈で仕上げているベージュパンツなので、華奢な足元を表現してくれますよ。

ノーカラーのベージュジャケットと着こなしたセットアップコーデは、オフィスカジュアルからフォーマルコーデにも対応できる仕上がりに。

ロングジャケット×テーパードパンツ

zozo.jp

[reca] テーパードパンツ

2,980円

いつものファッションにスレンダーな印象を付けるレッグラインのパンツ。

春のオフィスカジュアルにピンク色のジャケットを着こなしてみると、女性らしい柔らかい印象を付けられますよ。

フラットなレディースシューズとも好バランスに決まるデザインなのでコーデの幅が広がりそう。

インナーとバッグを黒でカラーリンクさせて、オフィスカジュアルのトータルバランスを整えましょう。

レディーストップス×セミフレアパンツ

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ