無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]パンダの洗濯ネットシリーズが使える!スリッパ専用洗濯ネットも登場♡

100yen

洗濯の際には欠かせない洗濯ネット。できるだけお気に入りの使いやすいアイテムを選びたいですよね。今回はダイソーのパンダの洗濯ネットシリーズをご紹介させていただきます。

ダイソー「パンダの洗濯ネット」シリーズを発見!

picture

ランドリーアイテムコーナーに並ぶパンダの洗濯ネット。可愛いだけでなく、工夫が施された洗濯ネットなのでご紹介させていただきます。

ダイソー「クッション洗濯ネットトートタイプ」200円+税

picture

こちらはパンダが可愛い仕切り付きの洗濯ネットです。
200円+税

picture

クッションのように肉厚なネットで扱いやすいです。

picture

中に仕切りが付いているので、

picture

片側に肌着や靴下などの着替えやタオル、

picture

片側に化粧水などを収納すればスパバックとして使えますね。

picture

持ち手を中に入れたら、

picture

洗濯ネットとしても使えるので、洗い物を帰りに入れてくれば、そのまま洗濯機にポイっと入れられて楽チン!!

picture

スパバックバッグとしてもシンプルで可愛いです♡

picture

パンダの絵柄が可愛いクッション洗濯ネット。トートバッグとしても使えるだけでなく、中に仕切りがあるから荷物を仕分けしやすいんです♡ スパバックとしても使えて優秀! 持ち手を中に入れてしまえば洗濯ネットとして使えるので、トランクなどに収納しやすい上に、洗い物を入れて帰宅すればそのまま洗濯機にポイっが叶うスグレモノ。色はブラックとブルーがありました。

ダイソー「クッション洗濯ネット(仕分けタイプ)」200円+税

picture

なんとスリッパが洗える洗濯ネットも!

picture

もう一つオススメなのがこちら。なんと同じ仕切り付きでも縦の仕切りで長細いスリッパを洗える仕様になっているんです! 筆者も洗えるスリッパを使っているのですが、なかなか適したネットがなかったのでこれは嬉しい♪ 旅先などに持って行く際もスリッパ収納としても使えそうです。

他にも可愛いくて使えるパンダの洗濯ネットが色々ありました!

picture

パンダのダイカット、インパクトのある洗濯ネットや、

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ