無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ上級者さんが実践!シンプルコーデを「おしゃれ見せするコツ」

ファッション

シンプルコーデをおしゃれ見せするコツをご紹介!

おしゃれ上級者さんたちは、シンプルなコーディネートも着こなし方ひとつでおしゃれに見せているんです。一体どんなコーデ術を使っているのでしょうか?

そこで今回は、おしゃれ上級者さんが実践する、シンプルコーデをおしゃれ見せするコツをまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてください。

パンツコーデをおしゃれ見せするコツ

zozo.jp

明るいカラーのブラウスを合わせれば、シンプルなデニムコーデも春ならではの雰囲気に仕上がります。

ブラウスがきれいめな印象なので、カジュアル感が抑えられていますね。

zozo.jp

[tocco closet] スーパーストレッチデニム

4,290円

ボーダートップスとデニムパンツのカジュアル定番コンビ。

デニムパンツを濃色のものにしているので、品のある着こなしに仕上がっていますね。

zozo.jp

背中のリボンがアクセントになったブラウスが、シンプルコーデもおしゃれに見せてくれていますね。

アウターを脱ぐことも多くなるこれからの季節にピッタリです。

zozo.jp

シンプルなコーディネートにこなれ感をプラスしたいなら、ニットベストがおすすめ。

一枚重ねるだけで、簡単にワンランク上の着こなしを作ることができますよ。

zozo.jp

ピンクのパンツは、シンプルなトップスや小物を合わせるだけでも春を意識したコーディネートが楽しめます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ