無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[Amazonの新定番]キッチン・ダイニング「わっコレ便利!」な6選

インテリア

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『家電批評』2020年3月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

知名度低くてもオススメ!アマゾンの定番良品を紹介します

お店よりも幅広い品ぞろえのアマゾン。でもときには「これ聞いたことのないメーカーだけど……」と、ちょっと不安になることも。

お店やCMで知っている商品はなじみがありますが、まったく知らないと判断に困ってしまいますよね。

そこで『家電批評』でテストしてきた数多くのアマゾン製品の中から、これこそ今のアマゾンの定番品といえるおすすめ製品をピックアップ。

今回はキッチン&ダイニング編とし5製品ご紹介します。ハズレなしの良品ばかりです!

おすすめ1:ひとり鍋にもいいシロカ おりょうりケトル

シロカ
おりょうりケトル ちょいなべ SK-M151
実勢価格:1万2100円
サイズ・重量:W約28.2×D18.2×H18.3cm・約1.8kg
容量:1.0L
消費電力:1200W
コード長:約1.3m

シロカの「おりょうりケトル」は、電気ケトルと鍋が1つになった便利な調理家電。

瞬時にお湯を沸かすことができ、またひとり鍋やラーメン、味噌汁など鍋として幅広く活用できます。丸洗いできてお手入れも楽チン。

お湯がすぐ沸くうえに、細かい温度調節も可能。

できた料理を温かいまま、ゆっくり楽しめるところがいいですよね。

▼詳しい商品レビューはコチラ!

おすすめ2:家でおいしい炭酸水マグナムグランド

ドリンクメイト
マグナムグランド
実勢価格:2万1868円
サイズ・重量:W171×H429×D211mm・約1600g
ガス方式:シリンダー
ガス容量:最大142L
適正容量:850ml(水)

『家電批評』の過去のテストでも度々ベストバイを獲得しているドリンクメイトの「マグナムグランド」。手軽においしい炭酸水を作れるソーダメーカーです。

キレのある美味しい強炭酸を楽しめ、また水以外の飲料を炭酸化できるところが他製品にないウリ。安全性も高くお子さんがいる家庭でも安心して使えます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ