無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外のリビングインテリア特集!マネしたいおしゃれなコーディネート術を学ぼう♪

インテリア

海外のおしゃれなリビングインテリア実例集

リビングは家族がくつろぎながら長く過ごす部屋。しかも来客などの目にも触れやすいスペースですよね。

そんなリビングはおしゃれなインテリアを心がけたいけれど、どんなコーディネートがいいのか悩んでしまうもの。

そこで今回は、海外のインテリア画像の中からおしゃれでかっこいいリビングのコーディネート実例をご紹介します。

目次

海外のリビングインテリア《シンプル》

ワントーンでシンプルなリビングインテリア

白からライトグレーのグラデーションカラーを使って、ワントーンに仕上げたシンプルなリビングインテリア。

壁面のカラーがホワイトなので、日本の賃貸住宅でも真似しやすい海外インテリアですね。

おしゃれな海外インテリアの中でも、こちらのようなシンプルなものなら自分の家のリビングに取り入れやすいのでおすすめです。

花のポイント使いがおしゃれなリビング

ホワイトをメインにした海外のリビングインテリア。

シンプルなデザインのアイテムをおしゃれに使っているリビングに、花を使っていろどりと華やかな雰囲気をプラスしています。

大きめな座面のヨーロッパ風のソファと、モダンな印象のフラワーアレンジとの相性がいいですね。

差し色がきれいなリビングインテリア

ホワイトと木目をいかした部屋にソファでワンポイントをつけた海外のリビングインテリア。

日本でもワントーンやモノトーンで家具や部屋の雑貨をまとめるコーディネートは流行っていますが、こちらのようにビビッドなカラーの家具をワンポイントに使ってシンプルなコーディネートのおしゃれ度をアップさせる方法は参考になりますね。

自然を取り入れたリビングインテリア

大きな窓から見える庭をリビングのインテリアに取り入れたコーディネート。

窓に沿ってシンプルにソファなどの家具をレイアウトしているので、海外風のおしゃれなインテリアに合うレイアウトが作れないという方にもおすすめのコーディネートです。

クッションカバーにナチュラルな柄を使ってイメージを統一するのも◎。

アートをプラスしたシンプルリビング

シンプルな家具を使った海外のリビングインテリアですが、ラグに柄を入れたりウォールシェルフにアートを飾ったりすることで、シンプルな部屋でもおしゃれな印象に仕上がっていますよ。

アートや雑貨でアクセントをプラスする海外インテリアは、季節や気分に合わせてイメージを変えられるので、部屋の模様替えが楽ちん。

海外のリビングインテリア《ナチュラル》

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ