無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女性にピッタリ!今真似したくなるコーディネート♡15選

ファッション

真似したくなるコーデ15選

季節の変わり目はいつもコーデに迷ってしまいがちという方も少なくないですね。そんな時、お手本になるコーディネートがあると手軽におしゃれを楽しめますよ。

そこで今回は、大人女性が真似したくなるようなおしゃれなコーディネートをいくつかまとめてご紹介します。ぜひ最後までチェックしてお気に入りのコーディネートを探してみてください。

パンツコーデ

picture
zozo.jp

[Pierrot] ゆったりフィット 大人のためのテーパードデニム

2,322円

カジュアルコーデの定番である、ボーダートップスとデニムパンツの組み合わせ。

でも、ブラックデニムをチョイスすることで、大人っぽくクールな印象に仕上がっていますね。

picture
zozo.jp

ウエストマークデザインのニットを使うことで、ワントーンでまとめたコーディネートも地味見え知らずに。

ゆったりとしたシルエットで、今年らしい抜け感のあるコーディネートに仕上がっています。

picture
zozo.jp

[Pierrot] 選べる柄ハイウエストパンツ

4,290円

ジャケットとパンツのセットアップはかっちりしたイメージですが、パンツがワイドなシルエットのものなら、決まりすぎなくて普段から着こなしやすいです。

パンツがハイウエストだからスタイルアップ効果もばっちり。

picture
zozo.jp

明るいカラーのワントーンコーデで春を意識した着こなしを。

使っているアイテムはシンプルなのに、カラー使いだけで季節を先取りしたおしゃれコーデに仕上げています。

picture
zozo.jp

[tocco closet] センタープレステーパードパンツ

5,390円

トレンドカラーであるパープルをパンツコーデに投入。

パープルは、黒アイテムと合わせるとシックな雰囲気で大人っぽさたっぷりな着こなしに仕上がります。

スカートコーデ

picture
zozo.jp

コーディネートをモノトーンカラーでまとめるときは、ボトムスを白にするのがポイント。

コーデ全体が軽く見えるので、モノトーン特有の重みを感じさせません。

picture
zozo.jp

ウエストをキュッと絞れるリボン付きのニットなら、ふんわりスカートと合わせた時もメリハリのあるシルエットに仕上がります。

着膨れや膨張感が気にならなくていいですね。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ