無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「一生浮気できない」と話題!無印良品「SNS投稿が激アツ♡」絶対欲しいスキンケア系BEST5

メイク

こんにちは、冬になるとメイクノリの悪さに悩んでいるヨムーノライターsAeです!

以前よりも肌の調子が良くないという経験はありませんか?
洗顔後のスキンケアや角質ケアを行っていても、時間が経つとメイクが崩れたりカサカサしてうろこのように......。

持っているスキンケアを見直す必要がありそうです。
そんな方におすすめするのが、SNSでも話題で長く愛されている無印良品の化粧水です!

購入しやすい価格帯や選べる容量・豊富なバリエーションで、目指したい肌に合わせた化粧水を見つけることができます♪

今回は、使い心地も抜群でリピーター続出中の、無印良品の化粧水について紹介します!

「導入化粧液」でぐんぐん浸透!しっとり肌に

肌に良い成分が入った化粧水を使うなら、しっかりと浸透させたいですよね。

そこでおすすめするのが、化粧水を付ける前に使うことで、ぐんぐん肌に浸透させる無印良品の「導入化粧液」です!

ツバキ種子エキスなどの天然の植物エキスを5種類配合し、しっとりとした肌に仕上げてくれます♪

使い方は洗顔後にコットン又は手で「導入化粧液」を馴染ませるだけ。その後化粧水などのスキンケアをしていきましょう。

「拭き取り化粧水」を使用している方は、「拭き取り化粧水」→「導入化粧液]→「化粧水」の順番になります!

ふっくらうるおいを感じる肌に仕上がったと大好評のアイテムですよ。
コットンを使う方は、別売りの「ポンプヘッド・コットン専用 化粧水用」に変えてから使うと便利♪

「高保湿タイプ化粧水」でしっとり肌に導く

乾燥が気になる季節は、スキンケアをしても肌がカサカサ......。

うるおいが欲しい!とお悩みの方には、無印良品の「化粧水・敏感肌用(高保湿タイプ)」がおすすめです♪

乾燥した肌は刺激を感じやすく、化粧水選びが大変ですよね。「化粧水・敏感肌用(高保湿タイプ)」はアルコールやパラベンフリーで優しい使い心地。

肌を保護するスベリヒユエキスなどをはじめ、ヒアルロン酸や高い保湿力があるリピジュアRを配合しています!

大容量タイプなら気兼ねなくたっぷり使えるのも魅力ですね。スキンケアを変えるだけでも、メイクのノリが変化しますよ!乾燥に負けないうるおい肌を目指したい方は、ぜひ試してみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ