無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ・しまむら]白系パンツで春コーデ♪お手本着こなし術!

ファッション

プチプラ白系パンツで春を先取り!

春になると白系パンツを穿きたくなる…という人は多いのではないでしょうか。一点投入するだけで、簡単に春先取りコーデを楽しめるのが嬉しいですよね。

そこで今回は、GU・ユニクロ・しまむらのプチプラ白パンツコーデをご紹介します。ぜひ、着こなしの参考にしてくださいね。

GUの白系パンツコーデ

picture
wear.jp

こちらのGUのホワイトデニムパンツは、コクーンシルエットになっているのでカジュアルはもちろん、きれいめコーデとも相性抜群。

同じくGUのグリーンニットを合わせれば爽やかな春を呼び込むスタイルに。

picture
wear.jp

ホワイト系のテーパードパンツは、プチプラでも高見えしやすいのが魅力。低身長さんもバランス良く着こなすことができますよ。

オールホワイトコーデには、パイソン柄のシューズを合わせるとアクセントに。

picture
wear.jp

ドロストデザインのスウェットイージーワイドパンツは、コーディネートにラフなこなれ感を演出してくれるアイテム。

ベージュやブラウン系のトップスを合わせるとトレンドのカフェラテコーデが完成します。

picture
wear.jp

ストレートシルエットのハイウエストジーンズは、トップスをインすると脚長効果もばっちり。

アウターとブーツの色をブラウンでまとめると統一感が出ますね。

picture
wear.jp

リブパンツは、チュニックやワンピースとレイヤードするのがおすすめ。

リブパンツはラフに見えやすいので、きれいめアウターやローファーできちんと感をプラスすると高見えしやすいですよ。

ユニクロの白系パンツコーデ

picture
wear.jp

ホワイト系のパンツを今っぽく取り入れるなら、ワントーンコーデに仕上げると良いでしょう。

ベージュやオフホワイトなど少しずつ色味や素材に違いを出すのがポイント。

トレンドのニットベストは、いつものコーディネートを格上げしてくれること間違いなしです。

picture
wear.jp

ビッグシルエットのスウェットやパーカーを着る時は、タイトなボトムを選んでメリハリをつけるとバランス良いスタイリングに。

ホワイトパンツの裾はロールアップして足首を出すと春らしく仕上がります。

picture
wear.jp

リブパンツは、フィールドコートやダッドスニーカーを合わせてスポーツミックスコーデに仕上げるのも素敵ですよ。

アクティブに過ごしたい休日コーデにぴったりですね。

大ぶりピアスなど華やかなアクセサリーをプラスすれば、リブパンツの部屋着っぽさを回避することができます。

picture
wear.jp

今季はワンピースにワイドパンツをレイヤードするのが人気。裾が長い場合は、ロールアップすると可愛いですね。

コーディネートが単調だな…と感じたら、水色の靴下で差し色をプラスしましょう。

picture
wear.jp

ユニクロのホワイトワイドパンツは、メンズライクなコーデにも大活躍するアイテム。

あえてオーバーサイズのデニムジャケットを合わせて、ゆるっとしたシルエットに仕上げましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ