無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリの進化]ド定番が「丸→四角」でスタイリッシュになってた!

インテリア

“お値段以上”でお馴染みの「ニトリ」。リビングやキッチン、トイレまで家中の日用品が手に入る豊富な品揃えが人気のお店です。春に向けて、模様替えや新生活の準備で利用する人も多いのでは? そんな人のために、雑誌『LDK』とプロが厳選した、ネットで購入できるニトリの新商品をご紹介。今回はニトリでも人気の収納ケース「Nインボックス」です!

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK』2020年3月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

テストして見つけた!ホントの“お値段以上”

人気ショップのニトリには、たくさんの商品があって、見ているだけで楽しいですよね。「お値段以上」と言うだけあって、お手頃価格も多く、あれもこれも欲しくなってしまいます。

picture

ただ、商品が多すぎて、どれを買えばいいか迷ってしまうということもしばしば……。さらに、安いからと言って購入しても実用的でなければ意味がありません。そこで、テストする女性誌『LDK』があなたの代わりに総力テスト! お財布にやさしくて、超使える優れものを探し出しました。

picture

今回ご紹介するのは、ニトリの中でも定番で人気の収納ケース「Nインボックス」です。

定番人気がリニューアル!サイズも豊富な「Nインボックス」

picture

ニトリ
収納ケース
Nインボックス
実勢価格:407円~

楽天市場で見る

収納ケース
Nインボックスフタ
実勢価格:203円~

楽天市場で見る

定番人気のNインボックスがリニューアルされ、角が丸タイプから直角タイプになりました。積み重ねると、隣のボックスとのすき間がなくなりスッキリとした外観になります。

picture
picture

また、簡単に取り付けられる別売りのキャスターが販売されていて、これを取り付けると移動がとてもラクになります。

picture
公式サイトで見る

カラーボックス2段・3段専用
貼るだけキャスター4個入
実勢価格:1017円

両面テープで底面に貼るだけでいい「貼るだけキャスター」。取り付け位置のガイド紙も付いているのが親切です。

picture
picture

耐荷重は30kgなので積み重ねても大丈夫。キャスターはぜひ一緒に買いたいアイテムです。

以上、ニトリの「Nインボックス」のご紹介でした。

Nインボックスは、サイズやカラーも豊富です。角の丸みがないのでスッキリと整頓でき、お子さんの部屋から男性の部屋まで幅広くフィット思想。自分好みの組み合わせで楽しめますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ