無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリの進化]ド定番が「丸→四角」でスタイリッシュになってた!

インテリア

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK』2020年3月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

テストして見つけた!ホントの“お値段以上”

人気ショップのニトリには、たくさんの商品があって、見ているだけで楽しいですよね。「お値段以上」と言うだけあって、お手頃価格も多く、あれもこれも欲しくなってしまいます。

ただ、商品が多すぎて、どれを買えばいいか迷ってしまうということもしばしば……。さらに、安いからと言って購入しても実用的でなければ意味がありません。そこで、テストする女性誌『LDK』があなたの代わりに総力テスト! お財布にやさしくて、超使える優れものを探し出しました。

今回ご紹介するのは、ニトリの中でも定番で人気の収納ケース「Nインボックス」です。

定番人気がリニューアル!サイズも豊富な「Nインボックス」

ニトリ
収納ケース
Nインボックス
実勢価格:407円~

楽天市場で見る

収納ケース
Nインボックスフタ
実勢価格:203円~

楽天市場で見る

定番人気のNインボックスがリニューアルされ、角が丸タイプから直角タイプになりました。積み重ねると、隣のボックスとのすき間がなくなりスッキリとした外観になります。

また、簡単に取り付けられる別売りのキャスターが販売されていて、これを取り付けると移動がとてもラクになります。

公式サイトで見る

カラーボックス2段・3段専用
貼るだけキャスター4個入
実勢価格:1017円

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ