無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今フランフランで絶対買い!「もうコレ無しじゃ生きていけない…」おしゃれ便利グッズBEST5

ライフスタイル

こんにちは、ヨムーノライターのはないろさんごです。

4月からの新生活に向けて準備を始める時期になってきました。家具や家電を購入したら、次に揃えたくなるのがインテリア雑貨。

お気に入りのモノが身の回りにあるだけで、慣れない新生活にホッとする時間が生まれてうれしいですよね。

今回は女性に大人気の「Francfranc(フランフラン)」から、新生活におすすめしたい雑貨を紹介します。
おしゃれな雑貨に囲まれた憧れの暮らしをスタートさせましょう♪

愛しすぎる♡お花モチーフクッション

花びらが幾重にも重なったお花モチーフのかわいいクッション。ユニークなフォルムはインテリアのワンポイントとして存在感ばっちりです。

フェルト製のため花びらが立体的に仕上がり、触り心地はやわらかくてふわふわ。“飾るクッション”として女性のお部屋にぴったりのアイテムです。

カラーはアイボリーとピンクの2色。置くだけで部屋が華やかになると好評です♪

好きな香りでリラックス♪ファブリックミスト

「香る花束」がコンセプトのファブリックミスト。クッションやカーテン、ベッドカバーなどにシュッとひと吹きすると、いい香りが部屋いっぱいに広がります。

消臭・除菌・抗菌効果があるので、部屋を清潔に保つのにも役立ちますよ。

布製品全般に使えるので洋服にかけてもOK。寝る前に空間に向かってスプレーすれば、いい香りに包まれながら眠りにつけます。何かとあわただしい新生活に安らぎの時間が生まれておすすめです。

お手入れなし!生花のように愛でるフラワーブーケ

「家具も揃った。家電も揃った。でも何かさみしい.......。」そんなときはお花を飾ってみませんか?

生花はお手入れが必要ですが、Francfrancにはまるで生花のように見えるアーティフィシャルフラワー(高級造花)がたくさん品揃えされています。

いわゆる造花とは一線を画し、グラデーションのある美しい色彩でリアルに再現されているのでチープな印象になりません。
結婚式用に買っていく新婦さんも少なくないほどの人気ぶりです。

Franfranに足を運べば、花のある暮らしを意外と簡単に始められそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ