無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS etc.]プチプラ優秀グッズばかり!可愛いキッズアイテム集

100yen

300均の可愛いキッズアイテム特集

300均では、おもちゃやリュックなど、いろいろなキッズアイテムを取り扱っています。デザインが可愛いものがたくさんあり、子どもも楽しんで使ってくれそうなものも多いんですよ。

そこで今回は、300均のキッズアイテムについてご紹介します。

種類が豊富な300均のキッズアイテム

防犯ブザー

子どもになにかあったとき、周囲に音で知らせることができる防犯ブザー。

3COINSでは、可愛いピンクカラーの防犯ブザーがあります。

ピンを引き抜くだけで大きな音がでるので、子どもでも簡単に使えるアイテムです。

3COINSでは、子どもにも人気のキャラクターがプリントされた傘があります。

可愛い傘をプレゼントすれば、子どもも喜んでくれそうですね。

カラーリングもパステルカラーでキュートで、爽やかな色使いが魅力の傘です。

パペット

おもちゃをたくさん買っていると費用がだいぶかかってしまいますが、リーズナブルな3COINSで集めると費用を抑えられます。

こちらのパペットは3COINSのアイテムで、ウシやサメなど種類が豊富なのが嬉しいところですね。

子どもといっしょに遊べて、見せる収納にしても可愛いアイテムです。

キッズ巾着マット

道路が描かれた3COINSのマットは、車のおもちゃなどで遊ぶのに、ぴったりなアイテムです。

しかし、こちらのマットは遊べるだけではなく、そのままおもちゃを収納できるという優れものなんですよ。

おもちゃをマットにのせたまま紐をぐっと引っ張ると、巾着のような形になり、吊るす収納ができます。

取っ手つきパズル

3COINSのパズルは、取っ手がついているため、小さな子どもでもつかみやすいというメリットがあります。

淡いカラーリングで、お洒落なデザインが目を引きますね。

小さな子どもが遊ぶのに尖った部分などがあると心配ですが、こちらは丸みを帯びているので、そういった怪我をする心配もありません。

キッズウォールポケット

くまさんや、おうちデザインのキッズウォールポケットは、3COINSのアイテムです。

インテリアにも取り入れやすいデザインのウォールポケットで、子ども部屋にもぴったりですね。

おうち柄のウォールポケットなら、子どもも進んでぬいぐるみなどを片づけてくれそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ