無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[トレンド速報]コーディネートがぐっとおしゃれになるテーブルナンバーまとめ

DIY

プレ花嫁の皆さん、「テーブルナンバー」ってご存じですか?

テーブルナンバーは、ウェディングパーティでゲストテーブルに置かれる目印のこと。

ゲストが着席する各テーブルが「ここだよ!」と分かりやすくするために、数字やアルファベットで示したものです。

実はこのテーブルナンバー次第でコーディネートがぐっとおしゃれになるんです。

この記事ではウエコレ編集部がセレクトした、おしゃれなテーブルナンバーのデザインをご紹介します!

ゴールドフォトフレームがのテーブルナンバー

ゴールドのフォトフレームを使ったテーブルナンバーです。

フォトフレームは、当たり前ですが写真を入れゴールドのフォトフレームを使ったテーブルナンバーです。

フォトフレームは、写真を飾るための小物ですが、あえてテーブルのアルファベットや数字を入れるとぐっとおしゃれな雰囲気に♡♡

写真はネイビーのペーパーをベースにスタイリッシュに仕上げていますが、ピンクのペーパーを入れるとスイートな雰囲気に。また、白系のペーパーだとクラシカルにも♪

シンプルなデザインのテーブルナンバー

余計なものをそぎ落としたシンプルなデザインのテーブルナンバーは大人花嫁さんに特におすすめ!

お花やクロスの雰囲気を選ばないので簡単に取り入れやすいのも魅力です。

カードスタンドを使って少し高さを出すことでおしゃれ度がアップします♪

ガラスドームに入ったテーブルナンバー

百円均一などでも手軽に手に入れることのできるドーム型のガラスに、カードを入れるだけ♪

プリンセスがテーマの結婚式にぴったりのテーブルナンバーの完成です♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ