無料の会員登録をすると
お気に入りができます

うるうる化粧品と乳液大集合!1万個以上のコスメから勝ち抜いた名品たちとは!

美容

3月11日(水)1時59分まで開催される楽天スーパーSALE! 約200万点登場する半額以下商品は魅力的ですが、忘れてはいけないのが、ポイント大量獲得が狙える「ショップ買いまわり」の存在。しかし、ポイントに惑わされ、損な商品を掴む恐れも…。そこで今回、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ! 今回はベスコスに輝いた化粧水&乳液をご紹介します!

半額以下商品はソソられますが…買いまわりのポイントGETも魅力!

3月4日~11日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「楽天スーパーSALE」。

picture

イベントの目玉は、約200万点出品される半額以下アイテムですが、「ショップ買いまわり」によるポイントアップも大きな魅力!

以下の表をご覧ください!

picture

エントリー後、1店舗合計1000円(税込)以上の商品購入を対象に、2店舗で2倍、3店舗で3倍、10店舗以上での購入でポイント10倍が狙えちゃうんです!(最大44倍実現には別途条件あり)

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。

ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼楽天スーパーSALEのおすすめ記事はコチラ

picture

▼エントリー及び詳細はコチラ

picture

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、楽天市場へのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

令和最強のベストコスメ超保湿できる化粧水&乳液は?

picture

2019年にLDK the Beautyが扱った1万1250個の製品の中から「絶対に素晴らしい!」と断言できるベストコスメばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」を選定いたしました。ステマや広告なしのガチのベスコスです!

今回はそんな中から、楽天で買えるスキンケアアイテムをまとめてご紹介します!

▼【LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー】の全容はコチラ!

picture

上の画像をクリックしても移動しない場合、こちらをクリックしてください。

まさに“令和最強”の名がふさわしい、ベストバイたち。

ここでは、ベストに選ばれた製品をピックアップし、どこが素晴らしかったのかを解説します。

こちら

▼ベストコスメを厳選したテスト誌はコチラ!

picture

晋遊舎
『LDK the Beauty 2020年1月号』
690円

楽天市場で見る

【高保湿化粧水部門】保湿特化型の成分配合

picture

ソフィーナ(SOFINA)
ソフィーナ ボーテ
高保湿化粧水 とてもしっとり
実勢価格:2347円
容量:140ml

楽天市場で見る

保湿力検証でトップを爆走したソフィーナ ボーテ。30分後もうるおいを逃さず、乾燥の時期や乾燥肌の方にぴったりな商品だと証明しました。

あまりの保湿力に、モニターからは「化粧水後のケアを忘れそう」という声も上がりました。

picture

ヒアルロン酸Naなど保湿成分がたっぷり配合されています。30分後の肌水分増加値をワースト製品と比較すると、その差は倍近くもありました!保湿目的で使うなら大正解です!

【敏感肌用化粧水部門】肌荒れしやすい人におすすめ

picture

ミノン(MINON)
シェイクミスト
ミノン アミノモイスト
モイストチャージローション Ⅱ
もっとしっとりタイプ
実勢価格:1218円
容量:150ml

楽天市場で見る

美肌成分や抗炎症成分など配合成分が優秀なミノン。保湿面でも、高保湿ライン13製品比較で平均以上をキープし、総合的に優れた優等生です。とろみのあるテクスチャーは一見ベタつきそうですが、スッとなじんでモチモチ肌になれます。

picture

ヒアルロン酸Naのほか、炎症を抑える働きを持ち、肌荒れを防ぎ健康的な肌を維持するとされるグリチルリチン酸2Kなども贅沢に配合しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ