無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア・スリコetc]快適な洗濯タイムを応援♪おすすめランドリーグッズ

ライフスタイル

お気に入りの衣類や下着類の洗濯には、便利なランドリーグッズがあると快適ですよね。

おしゃれで便利なランドリーグッズが欲しい!

お気に入りの衣類や下着類の洗濯には、便利なランドリーグッズがあると快適ですよね。

ランドリーグッズは100均ショップやプチプラショップでも充実しており、洗濯タイムを助けてくれるアイテムが揃っています。

今回は、100均ショップや3COINSといった人気プチプラショップの、おすすめランドリーグッズを紹介いたします。

セリアのおすすめランドリーグッズ

ウタマロ石鹸がぴったり!洗濯石鹸ケース

洗濯では欠かせないウタマロ石鹸がぴったり入る洗濯石鹸ケース。

石鹸を使った後の保管場所に困っていた方も、石鹸ケースがあると便利ですよね。

使わない時もすっきりと収納することができます。

ファスナーまで白いランドリーネット

ランドリーネットは、柄が入っているものやカラーの縁取りがしてあるものが主流ですよね。

セリアのランドリーネットはファスナーまでホワイト。

シンプルなホワイトのワントーンカラーが、シンプル好きさんの間でも人気です。

キャミやシルク素材も掛けられるノンスリップハンガー

ノンスリップハンガーは、mawaハンガーやニトリのものが人気です。

セリアから登場したノンスリップハンガーは、ホワイトとシルバーの組み合わせがおしゃれ♪

キャミソールやシルク素材のものなど、滑りやすいアイテムもしっかりと掛けられるようになっています。

ダイソーのおすすめランドリーグッズ

スリッパの洗濯に使いたいクッション洗濯ネット

ダイソーのクッション洗濯ネットは、仕切りがついているので小物類や下着の洗濯に便利です。

スリッパが両足ちょうど入る大きさなので、スリッパの洗濯にもおすすめ。

ふわふわの洗濯ネットが、洗濯物を優しく洗いあげます。

フードまで干せる!パーカーハンガー

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕 on Instagram: “▫▫▫▫▫▫ ・ ・ ▫新商品▫ ・ ・ ☑︎パーカーハンガー ホワイト 100円+tax ・ ・ ・ ずっと待ってた パーカーハンガーのホワイトバージョン☺︎ ・ 我が家はパーカーをよく着るので このハンガーはめちゃくちゃ使ってます☺︎ ・ 今までは紫チックだったので…”
instagram.com

パーカーを干す時に、フード部分が乾いていないという経験はありませんか?

ダイソーのパーカーハンガーは、フードを引っかける部分があるため、フードまで乾燥させることができます。

ホワイトのハンガーなら、洗濯スペースをすっきりと見せてくれますよ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ