無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洗面台を美しくスッキリ見せる!オシャレな洗面台と収納のアイデア

インテリア

洗面台は、朝晩必ず使うところです。洗面台が綺麗だと、1日を気持ちよく過ごすことができますよね。

水回りが美しいと気持ちがいい

洗面台は、朝晩必ず使うところです。洗面台が綺麗だと、1日を気持ちよく過ごすことができますよね。

今回は、素敵な洗面台を演出するアイデアと、洗面所をすっきりさせる収納のアイデアをみていきます。

素敵な洗面台の実例

モールテックスが目を引くシンプルな洗面台

モールテックス仕上げのシンプルな洗面台です。モールテックスは、スタイリッシュな白いタイルとの相性も抜群。

鏡の裏の収納や、洗面台の下に設けられた棚に生活用品を収納できるので、台の上がスッキリとしていて、気持ちよく使うことができます。

タオルの柄もインテリアの一部に

木製の洗面台に実験用のシンク、モザイクタイルを合わせた洗面台です。

タオルの柄を北欧風の木の柄にしていることで、一層オシャレな雰囲気になっていますね。窓から明るい光が入るので、気持ちのいい空間です。

窓から柔らかな光を取り入れる

洗面台に使われた木材、金物、洗面ボウルの質感が絶妙でオシャレです。

ガラス窓とガラス戸から柔らかな光を採り入れているため、明るくも暗くもなりすぎず、落ち着いた雰囲気に。天井から吊るされた電球も素敵です。

美しい壁紙を主役に

kazu on Instagram: “. 懸案だったローラアシュレイの壁紙、 落ち着いたいい感じになりました✨ 家に1ヶ所ぐらいこういう場所があってもいいかな😅  #ここ逆光で見にくくてすいません #ここにウッドスターは合わないな #ローラアシュレイ#lauraashley…”
instagram.com

ローラ・アシュレイの美しい壁紙が目を引く洗面台です。

柄物の壁紙にタイル、デコラティブなデザインの金具にモールディングと、まるで海外インテリアのよう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ