無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS etc.]の洗濯ネット&バスケット!おしゃれで便利な商品まとめ

100yen

300均のランドリーグッズで洗濯を楽に!

300均のランドリーグッズは種類が豊富なうえに、機能性が優れていて可愛いデザインのものもたくさんあります。

お手頃価格なので手に取りやすく、持っていると便利なアイテムもあるんですよ。そこで今回は、300均の洗濯ネットなどの便利なランドリーグッズをご紹介します。

300均のランドリーグッズ特集

枕干しネット

枕やクッションは厚みがあり、干すのが難しいアイテムですよね。しかし、3COINSの枕干しネットを使えば簡単に吊るして干せるので便利です。

ハンガーは自由に取り外せるのでいつも使っているハンガーに変えて使うこともできます。

洗濯ピンチ入りブリキ缶

3COINSの可愛いデザインのブリキ缶の中には、シンプルな洗濯ピンチが12個も入っているんですよ。

おしゃれなデザインのため、洗濯ピンチを入れて見せる棚などに置いておくのもおすすめです。

窓の部分からは中身が見えるため、確認がしやすいというメリットがあります。

伸び防止ハンガー

襟ぐりが狭い服をハンガーにかけようとすると、なかなか難しかったり伸びてしまったりすることがありますよね。

しかし、3COINSの伸び防止ハンガーは襟ぐりが狭い服も簡単にかけられるような形状をしていて、とても便利!

また、引っかけ部分があるため服がずり落ちてしまう心配もないのが嬉しいところです。

カンガルーポケットエプロン

ちょっとした洗濯ものであれば、3COINSのカンガルーポケットエプロンを使えば、簡単に持ち運びができていいですね。

また、小さな洗濯ピンチなどをポケットに入れておけば洗濯ものを干すときに、さっと取り出せてスムーズに干せます。

ミニネット

シュシュなどの小物を洗濯したいとき、3COINSのミニネットがあるとちょうどいい大きさでいいですね。

こちらは3つセットのアイテムですが、リーズナブルなうえに小さめのアイテムを入れたりアロマビーズなどを入れたりとさまざまな使い道があります。

ディープバスケット

CouCouのディープバスケットは、大きめの洗濯ピンチなどを収納できる便利アイテムです。

持ち手がついているため、洗濯ピンチなどを入れたまま洗濯スペースまで持ち運ぶのも簡単で、シンプルなデザインも魅力の1つですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ