無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS]が大活躍☆小物整理にするおしゃれな収納ケースを発見!

100yen

【3COINS】の収納グッズはおしゃれなデザインばかり♡

3COINSにはさまざまな収納グッズが取り揃っており、どれもおしゃれなデザインな上にインテリアに馴染むと評判なんですよ。

そこで今回は、小物などの整理に役立つ3COINSの収納グッズをご紹介したいと思います。

【3COINS】の収納グッズはインテリアに馴染む♡

ミラー付きアクセサリーケース

インテリアに馴染みやすいシンプルなデザインのアクセサリーケース。

フタの裏側にミラーが付いているため、出掛ける前の最終チェックもしやすい優れものですよ。

PP収納ボックス

ポリプロピレン素材で作られている丈夫な収納ボックスは、フタ付きのため生活感を隠して収納することができます。

サイズ展開も豊富なので幅広い用途に活用できますよ。

ヒヤシンススクエアバスケット

こちらのバスケットは見せて収納したいときに活用できるアイテムです。

お部屋に馴染みやすいデザインなので、キッチンやランドリールームなど場所を選ばずに使用できますよ。

ラップケース

マグネット付きのラップケースが3COINSから登場しました!

しっかりとした刃が付いているのでラップが切りやすいと評判。

幅が30㎝仕様のためアルミホイルなどのケースとして活用することも可能ですよ。

バネポーチ

ポーチの口部分がバネになっているのでしっかりと閉じることができるポーチ。

外側はポケットティッシュ入れが付いているのでとても便利なアイテムですよ。

巾着

落ち着いたベージュカラーの巾着セットは、リネン風の生地とさりげない英文字のロゴがおしゃれですね。

こちらの巾着は2枚セットなのでコスパ抜群のアイテムですよ。

LBポップアップランドリーラウンド

さまざまな用途に活用できそうな収納アイテムが3COINSから登場しました!

容量が40Lと大容量なのでたっぷりと収納ができますよ。簡易的なゴミ箱やおもちゃなどの収納に活用できそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ