無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フラワーベースを楽しもう♪季節の風を感じるインテリア実例集!

インテリア

オシャレな形のものや、雰囲気のあるデザインで植物を引き立てるフラワーベース。昔からインテリアには馴染みのあるアイテムです。

フラワーベースで気軽なオシャレを

オシャレな形のものや、雰囲気のあるデザインで植物を引き立てるフラワーベース。昔からインテリアには馴染みのあるアイテムです。

設置するだけで季節感を味わうことができたり、お部屋の雰囲気作りに繋がったりと、その効果は良いこと尽くし。気軽に取り入れることができるので、とってもオススメのアイテムになっています。

植物の活気と癒しを取り入れたインテリア実例集

窓辺を爽やかに彩る仲間たち

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

光をたっぷりと取り入れてくれる窓には、生き生きとしたグリーンがズラリ。

オシャレなフラワーベースでランクアップした植物たちは、お部屋に爽やかな風を運んでくれます。

透き通った水とエネルギッシュなグリーンで、元気をもらえるインテリア実例です。

キッチンは清潔感を意識しよう

清潔感が大切なキッチンには、落ち着いたカラーのフラワーベースがぴったりマッチ。

モノトーンカラーや、少しくすみがかった薄めのブラウンは、キッチンのホワイトを引き立ててくれる絶妙な色合いに。

大きな枝ものを加えることで、植物の並びにメリハリが生まれています。

シンプルに単体で勝負

あえて植物を飾らずに、フラワーベースだけで勝負したインテリア実例です。

フラワーベースならではのシンプルで透明感のある雰囲気は、その他の雑貨や家具を邪魔することなく馴染んでいます。

並べるだけでもオシャレな雰囲気を味わえるので、植物を準備していない時でも楽しむことができますよ。

華やかさを全面にアピール!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

季節の花々の華やかで愛らしい雰囲気を堪能するのも、素敵なインテリアの楽しみ方の一つです。

フラワーベースのサイズや花の高さを変えて遊んでみたり、色の組み合わせで楽しんでみたり…。アイデアは無限に広がりますね。

家族が集まる場所に花を添えて

毎日家族が顔を合わせる場所に、季節の花を添えてみるのも良いですね。オシャレなフラワーベースに身を包んだ植物なら、より一層素敵に見えるはず。

そこにいるだけで気分がウキウキしてくるような、そんなインテリアを実現したいものですね。

シンプルにイキイキと

綺麗なグリーンの葉が印象的な枝ものは、シンプルな形のフラワーベースにイン。垢抜けた雰囲気を作るには、引き算が大切です。

物を飾る時にはごちゃごちゃした配置は避け、周りの雑貨とバランスを取るようにディスプレイしていきましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ