無料の会員登録をすると
お気に入りができます

異次元の美味しさ! さすが「焼き芋専用」の見事な仕事だと感心

インテリア

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、楽天市場へのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

お得な“お買い物マラソン”開幕買って損しない“良いモノ”教えます

3月21日~3月28日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「お買い物マラソン」。

エントリー後、1店舗合計1000円(税込)以上の商品購入を対象に2店舗で2倍、3店舗で3倍、10店舗以上での購入でポイント10倍になる「楽天スーパーポイントが大量獲得できるイベント」です!(最大44倍実現には別途条件あり)

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。

ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼お買い物マラソン関連のおすすめ記事はコチラ

▼エントリー及び詳細はコチラ

プロを虜にする超しっとりのごちそう焼き芋ができます

ドウシシャ
SOLUNA
Bake Free
WFS-100
実勢価格:6200円

サイズ・重量:焼き芋プレート使用時:約2.6kg、平面プレート使用時:約2.8kg、収納時(本体+プレート2種):約3.5kg
付属品:焼き芋プレート×2、平面プレート×2、オリジナルレシピ×1

楽天市場で見る

本製品は、さつま芋を入れて放置すればホクホクの焼き芋ができるという、手間いらずの優れもの。芋を何かに包んだりひっくり返したりしなくても、実がぎっしり詰まって、みずみずしい焼き芋ができるんです。

スーパーの特売の芋でもごちそう焼き芋に変身して、さつま芋が苦手な人も虜にしちゃいます。
実は、スーパーやコンビニの焼き芋は、保温器の中で長時間放置されている間に水分が蒸発しているんです。

店頭の焼き芋は乾燥して実が縮み、皮との間に隙間ができていますが、ドウシシャには隙間がありません。

乾燥して皮がパリパリの店頭の焼き芋。ドウシシャは実も皮もみずみずしく、超しっとり!

店頭の焼き芋と比べ、ドウシシャの焼き芋の実が詰まってみずみずしいのは、ほとんど水分が飛んでいないからです。

プレートを変えればメニューの幅が広がります

付属の平面プレートを使用すれば、ホットサンドも色よく焼けます。休日のブランチにもってこいですね。ユニークな追加プレートも登場していて、焼き芋以外にも活躍の場が広がります。

▼たい焼きプレート

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ