無料の会員登録をすると
お気に入りができます

『趣味や日常のアイテム』をインテリアに活かそう♪お洒落ディスプレイの実例集

インテリア

趣味や日常のアイテムをインテリアへと活かす

雑貨をはじめ、どんどんと増えていく趣味のアイテムたち。

今回は日常使いの物は使いやすく、大型の物は壁面を使った上手なディスプレイ収納をご紹介します。どれもおしゃれで可愛いアイデアなので参考にしてみてくださいね。

アイテム別!趣味をインテリアへと活かす技

グリーン&雑貨

雑貨屋さんのようにグリーンを壁面ディスプレイ。

ラックを用いて目の高さに飾ることで、グリーンのみならずプランターのデザインまでもしっかり見せるメリットがあります。

実例のように雑貨アイテムも添えると可愛いですよね。

2×4材などの組み合わせで作ることが出来るDIYラック。

コンクリート風の壁と古材が男前のインテリアに仕上がっていますよね。

集めたエアプランツやアンティーク雑貨を並べるだけでかっこいいスペースに大変身します。

アパレル小物

お部屋の一角や玄関先にあると便利なマルチフック。趣味で集めたハットやファッション小物をかけて置くだけで、おしゃれに見えてしまいます。

また、木製のフックとグリーンの相性も素敵でナチュラルな雰囲気作りにはいいですよね。

どこに置いても、何をかけてもおしゃれになるラダーラック。どんどん増えていくカバンやストールなどの日常使い道具を便利に収納。

実例のように、ボリュームあるフェイクグリーンなどを一緒にディスプレイすると一層おしゃれになりますよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ