無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「無印良品」は一人暮らしを快適にしてくれる!今欲しいおすすめ商品15選

インテリア

一人暮らしにぴったりなのは「無印良品」のアイテム!

初めて一人暮らしをするという方にも、だんだん一人暮らしに慣れてきたという方にもおすすめのショップといえば「無印良品」!コスパの良い商品がそろっているのはもちろん、シンプルな見た目の商品も多く、どんなお部屋にも合うのが特徴なんです。

今回は一人暮らしさんにぴったりの無印良品のアイテムをご紹介。家具をはじめ、雑貨や収納グッズなど幅広くお届けしますのでぜひチェックしてみてください。

※「無印良品週間」は、2020年3月20日(金)~4月7日(火)、ネットストアは、2020年3月20日(金)午前10時~4月8日(水)午前10時迄です。

無印良品のアイテムで一人暮らしを楽しもう♡

サイドテーブルとしても使えるシンプルシェルフ

無印良品のスタッキングシェルフは、程よい高さでベッドサイドテーブルとしても使える便利なアイテム。

落ち着いたカラーとすっきりとした直線的なシルエットはお部屋を広々と見せてくれます。別売りの引き出しを使うとより使い勝手がよくなりますよ♪

おしゃれなキャビネットも無印で手に入る

無印良品のキャビネットは、飾りのない潔い見た目が特徴。飽きずに長く使えるのがうれしいですよね。

木の扉は中に入れたものを隠してくれるので、生活感のないおうちづくりにも役立ちますよ。リビング収納にはもちろん、キッチンなどでも使える優等生です。

心安らぐアロマグッズ

仕事や勉強、家事などで忙しい毎日に癒しをくれるアロマグッズも、無印良品には豊富にそろっています。

こちらのインスタグラマーさんはコンパクトな「ポータブルアロマディフューザー」をチョイス。

エッセンシャルオイルも様々なものがあるので、お気に入りの香りを見つけてみてください。

バスルームがスタイリッシュになるボトル

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ