無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナチュラルなリビングインテリア実例集!落ち着く部屋のコーディネート術をご紹介

インテリア

ナチュラルインテリア実例集

リビングのインテリアがナチュラルだと、とっても居心地が良くて落ち着く空間になりますよね。色の組み合わせ次第でナチュラルな雰囲気のリビングを演出できます。

今回はそんなナチュラルなリビングの実例集をご紹介します。簡単に取り入れられるアレンジや、少しの模様替えで実現できる実例はどれも素敵な部屋ばかりです。ぜひ参考にしてみてくださいね!

目次

ナチュラルなリビングインテリア《家具》

ナチュラルな柄の布でソファーをアレンジ

ナチュラルなチェック柄の布でソファーをカバーしています。

お部屋のインテリアと上手くコーディネートされており、柔らかい雰囲気のチェックの柄がリビングをより一層落ち着くナチュラルな空間にしていますね。

ソファーはリビングの印象を大きく握る家具の一つなので、手軽に印象を変えられるカバーや布で覆うアレンジは気軽に模様替え出来そうです。

リネン素材などのナチュラルな生地がオススメです。

アカプルコチェアは置くだけでナチュラル部屋に

リビングのソファーの横にアカプルコチェアを置いています。シンプルでデザイン性の高いナチュラルなリビングですね。

元々ビーチや屋外での使用を目的として作られたアカプルコチェアですが、その座り心地の良さとおしゃれなデザインから部屋のインテリアとしてレイアウトされる事もあります。

様々な色や素材で作られているため、お好みの物を探し出しリビングのインテリアとコーディネートするのも楽しそうですね。

カラーボックスもナチュラル家具にDIY

ニトリの扉付きカラーボックスをDIYしてナチュラルなデザインの収納ボックスを作成しています。

こちら一つで部屋のインテリアが一気にナチュラルになっていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ